ギャラクシーアート、ken2さんの生命の樹 | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*



一日一日を全力で積み重ねておりますニコニコ

そして、ken2さんと、ken2さんの奥様の生命の樹を描かせていただけることになり、
家では生命の樹の製作もしていました。

こちらびっくりマーク



面白かったのが、前回の記事でも書いたと思いますが、
生命の樹の製作をし始めてから、全く疲れなくなったこと。
頭痛も全く出なくなり、肩こりも治りました。

小学校での勤務中も、全く疲れないのです。

睡眠に関しては、毎日4時間ほどしか寝ていませんでしたが、
朝、スッキリと目覚めることが出来ていました。

ご依頼が途切れることなく曼陀羅を描いていたときは、これが当たり前すぎて
描いていない時との差を感じることが出来なかったんですね。

春休みに、製作をストップしたら
やたら疲れて
久しぶりに会う夫にもイライラし、
更年期の症状も顕著に表れ、(救急で外来にかかるほどでした。)
少しのことで肩が凝り、頭痛にプラス歯まで痛くなって体調がすこぶる悪かったんですよねぇネガティブ

それが、生命の樹を描き始めたら、有難いことに
みるみる元気になっていったので、
生命の樹カウンセラーの聖子ちゃんに、このことを話したら、

神聖幾何学のパワーや、生命の樹の良い効果が発揮されていたことはもちろんやけど、
ご夫婦の生命の樹を描いたことで
陰陽のバランス(男性性と女性性のバランス)が取れてエネルギーの循環がよくなったんやろね〜

と、まさしくそれ!なご意見をいただきました。

夫婦のエネルギーが循環すること、本当に大事です。
(金運にも関わりますからね!)

まぁ、あとはken2さんが、宇宙そのもの?
宇宙のエネルギーがつうかあ? 筒抜け?
なので、
ダイレクトに、わたしがその恩恵にあずかっていたということだと思います。


描かせていただいて、感謝感謝です。

奥様の生命の樹は、こちら

海の波動の生命の樹です。

母なる海のおおらかさ、深海にいるような静けさ

美しい波の歌…

そんなエネルギーを感じながら描かせていただきました。ありがとうございました。


お渡しできる日がとても楽しみです。