今朝は直行だったのに、昨日の夜、会社のカバン持って帰るの忘れて、夜中に取りに戻りましたよ。

 

朝だと往復2時間ですが、深夜なら1時間で済むので。

 

ちょうど昨日の夜、中古の自家用車が納品になったので、そのあとネットで任意保険契約して、深夜0時過ぎに有効になったので、試運転も兼ねて。

 

最近は営業車を乗り回し、遠くへ行く時はレンタカー借りてましたが、6年ぶりの自家用車です。

 

遠距離運転に適した車なので、今週末の名古屋、徳島、岡山、島根へ行くのに好都合。

借りてたレンタカーはキャンセルしました。

 

レンタカーは外れだとクルコン無しとかCD聴けないとかありましたが、どっちもバッチリで、後部座席も余裕。

 

どこにでも行きますから、どんどんリクエスト下さいね。

 

 

さて、そんな名古屋では、サルバトーレ明美さんが、聖子さんという宇宙樹の方とコラボで絵を描いてまして、鑑定も付きます。

 

そのために生年月日だけでなく、生まれた時間が必要だったのです。

 

私の生命の樹は、銀河に浮かぶフラワーオブライフ。

 

妻のは海の波動、波の歌、深海の静けさを感じながら描いたそうです。

 

これ以外にも宇宙樹のチャートとか付きまして、名古屋のイベントで鑑定結果を伝えてもらうことになっています。

 

魂の波動の絵とかも描かれていますので、

 

ピンときたら、明美さんのブログ観てお申込み下さい。

 

素晴らしいのは、新学期になってとても忙しくてクタクタなのに、私と妻の絵を描いてたら、夢中になって、睡眠時間短いのに元気になったということ。

 

無理しないでください、と言ってたんですが、好きなことやってると時間があっという間に過ぎて、エネルギーも使う以上に充填されるんでしょう。

 

わかる氣がします。ハンドパンの練習も1時間2時間があっという間ですからね。

 

22日にお会いするのが楽しみです。

 

この日はモノリナにはまったピアノの先生で女優の方と初めてコラボします。

私のyoutube聴きながら合わせているそうで、どうなるのか、こちらも楽しみです。

 

 

次に、私の「忘れない」を聴いて絵を描いた方が高円寺で個展を開きます。

 
 

 

なんと、この絵もプレートにして展示するそうで、30日の12時にマサボンと待ち合わせして観に行くことにしました。

そのあと今年初めてのマサボンとのセッションです。

どちらも楽しみ。

 

 

最後に川崎のスーパーに行った時、壁に貼られてたポスターの絵はケイさんの長男が描いたもので、ケイさんが教えてくれました。

 

小学低学年ですが、絵だけでなく、粘土細工やら超得意みたいです。

 

生まれた時仮死状態でしたので、その影響で耳が悪いのですが、代わりに芸術の才能を手にしたようです。

 

 

綺麗な花が咲き誇る春に、芸術作品を触れる幸せをぜひ味わってください。

 

 

 

<今後の予定>

 

4月22日(土)名古屋でハンドパンとケイ素のイベント(募集中

4月27日(木)相模原でケイ素の神秘(詳細はメールにて対応)

5月8日(日)、5月15日(月)大和と蒲田でケイ素カフェ会


ケイ素の勉強会や演奏会など、やって欲しいことがある方やコーラス、地方出張を希望される方は、現在リクエストに応じた開催のみとなっていますので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

毎月7日以降にケイ素カフェ会の要望にお応えしています。

平日は横浜で夕方6時くらいから、

土日祭日は大和と相模原と町田の境で午前中にファミレスかカフェで開催します。

基本マンツーマンなので、なんでも聞けますよ。

希望者はメールください。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ケイ素の固体コロイド状の原石やシリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

CDで欲しい方は、メールいただければ対応します。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

君に届ける虹色の文字

曲が終わってそのままにしていれば、アップした全曲自動で聴けます。