アースデー、ケイ素の日、新居に引っ越して一年が経ちました。 | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


なんと、昨日、4/22は地球の日、そしてケイ素の日だったそうで!


そして わたしたち家族が新居に引っ越したのが、ちょうど1年前の昨日でした。


そんな特別な日に、ken2さんが、名古屋へお越しくださいました。


普段、通勤中や製作活動中に リラックス目的や、自分を整えるために

CDやiPhoneで聴いている、ケンジさんのアルバムは素晴らしい効果を発揮してくれているのですが、

ハンドパンの演奏を生で聴くと、秒で睡魔に襲われましたふとん1ふとん3


この睡魔は、副交感神経が優位になった証拠なので、

ken2さんのハンドパンが、ストレスで交感神経優位になっている 乱れた自律神経のバランスを整えてくれる効果があるということなんですよね〜昇天



開始時刻に遅刻してしまいましたが、

(一緒にお邪魔した、全員が開始時間を間違えて覚えていた泣

モノリナ奏者さんとのコラボ演奏も聴けて、貴重な時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございました。


ケイ素の勉強会に関しては、わたしはもう3回目なのですが、

今回も新鮮な気持ちでken2さんのお話しをお聞きしましたニコニコ


9月にコロナに感染し、それ以降 後遺症が残っているんですけど、

シリカエナジーのおかげで随分良くなりました。


家族のように親しくさせていただいている関東のお姉さんが、体調を心配してシリカエナジーを送ってくださったり…


と、シリカエナジーの良いご縁もいただいていて、


いま、こうして振り返ってみると

シリカエナジーの効果や皆さんにおすすめしたいポイントなど、

お伝えしたいエピソードがいろいろあるのに、

昨日の自己紹介のときには何も話せませんでしたネガティブ

ken2さん、皆さん…すみません。



一番最近のエピソードとしては、

奥歯の根っこに🦷どうやらヒビが入ってしまっているようで、

歯が痛くて痛くて、おたふく風邪のように 顎も腫れてしまった事件がありましたが、

それがどうにか抜歯をせずに痛みと腫れが落ち着いたのも、シリカエナジーのおかげです。


いざと言う時に、シリカエナジーがここぞとばかりに活躍してくれますので、

常備されると安心かと思います。



昨日は、ken2さんの奥様と息子さんにも初めてお目にかかれましたし、

宇宙樹(生命の樹のフラワーオブライフ )もお渡しすることができて、久しぶりの楽しい時間でした。


聖子ちゃん、貴子さん、すみちゃんとご一緒できたことも、嬉しかったです。

ここ数ヶ月、義父の体調のことや自分の体調、

職場の異動などでずっと緊張状態で、気持ちが晴れなかったので

ホント、久しぶりに心から笑ったなぁ〜


皆さん、ありがとうございました。



本日も素晴らしい一日をお過ごしください。