わたしを生きるということ | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*

20㎝ フラワーオブライフ 鳳凰


こちらの曼陀羅は、心友からの依頼で描かせていただきました。

彼女は
わたしが以前勤めていた職場の同僚であり、
バリバリの元ヤンキーであり、
離婚経験者です。


知り合った頃の彼女は

昼間の仕事と掛け持ちで、
深夜のボウリング場の受付のバイトもして

女手一つで お子さん2人を育てており

元ヤンの 派手な外見に似合わず
真面目で、頑張り屋さんで
愛情たっぷりのお母さんでした。


お互いのことを 少し話しただけで
私たちはすぐに仲良くなりました。


その時小学生だった2人のお子さんは
もう それぞれ成人を過ぎ
自立され、

それを 機に 彼女は 

『これからは 自分のやりたいことを仕事にしたい。』

『サロンを持ちたい』


強い想いを持って
美容師の資格を取ることを決意。

働きながら
専門学校に通いはじめました。

この時、彼女は44歳。

そして、ようやく今年の3月に
めでたく国試に合格しました。



仕事と勉強を両立させながら、
さらにサロンの開店準備もしていた彼女…


あけちゃんの曼陀羅をサロンに飾らせて!

 と、
曼陀羅のご依頼を下さったのが今年の2月。

身近な人から ご依頼をいただけるのは
ちょっぴり恥ずかしくて…
でもとっても嬉しくて!

日頃の感謝と敬意と祈りを込めて
描かせていただきました。



彼女の、
どんな時も笑顔で

起きることすべてを淡々と素直に受け入れ

嘘がなく

明るくしなやかなその在り方に、

わたしはいつも励まされてきました。



彼女も、
決して平坦な道を歩いて来た人ではなく
むしろ デコボコ道を必死になって
なりふり構わずに生きてきた人…

だからこそ

ただひたすらに 自分を生きる人は美しい。



裏切りや拒絶や憎しみ…
その
悲しさの底の底の 痛みを知っているから
他人への優しさもハンパない。




そして、

自分の人生を楽しんでいる彼女は 最強です。





せっかく 生きてるんだから

とことん楽しむ。


彼女の生き様から受け取ったメッセージ。




みなさまも
本日も、笑顔の一日をお過ごしくださいね。




2020年 4月より
曼陀羅のお代金を変更しております。

そして
早速 ご依頼もいただいております、
ありがとうございます。


文字通り、
精魂込めて 幸せへの祈りを込めて描かせていただいております。


曼陀羅を描かせていただくこと…
わたしにしか出来ない仕事仕事とは本来、神に仕え人に仕えること、神から与えられた召命を全うすることの意です。)をさせていただいてるということ。

これは わたしが生かされている理由の一つだと確信しています。



このお仕事で、
わたしは わたしの生活をしっかりと成り立たせたいと決意しています。

わたしも、
わたしをしっかりと生きたいので!





わたしが描かせていただく曼陀羅が、
あなたの人生をより良くするためのサポートをし、
あなたの愛と幸せを
ますます輝かせる後押しをさせていただきます。


出逢えてよかった

依頼して本当によかった

あなたに
心から感じていただけるように

愛と祈りを込めて描かせていただきます。



あなたのための神聖曼陀羅

あなたの宇宙を、魂のきらめきをお描き致します

ご依頼のお申込みから完成まで1ヶ月程度
お日にちをいただいております。
ご了承いただける方のみ
ご注文をお願い致します。


15㎝×15㎝サイズ ⇨ 1枚  22,000円

20㎝×20㎝サイズ ⇨ 1枚  30,000円

般若心経の曼陀羅 ⇨ 1枚  35,000円

赤薔薇般若心経の曼陀羅に関しましては こちら をお読みください。

チューリップ赤別途送料500円   
チューリップオレンジ額装してお届けします。



はじめましてSalvatore♡明美

皆さまから頂いたご感想はこちら

ベルケイさんがご紹介くださっている記事はこちら



ベルケイさんのこちらの記事も合わせてご覧になっていただけたら嬉しいです



ベルKen2さんが ご紹介くださった記事がこちら






繋がるご縁に感謝致します

ℒℴѵℯ*おすましスワンⒶⓀⒺⓂⒾ




はーい!
しっかりグラウンディングしますよ〜〜!








心からの愛と感謝を