吉祥曼陀羅 * ੈ✩‧₊˚アンドロメダ | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


{E8FAB0A9-1EFD-4D66-951E-06F37148DE58}

こちらの曼陀羅は、
ありがとう♡だいすき✨✨✨ の かおりさん からご注文いただき、描かせていただいたシュリヤントラです。

描き始め初日から、宇宙のイメージを強く感じていました。
『かおりさんは、スターシードですね!』とお伝えしたら、
かおりさんご自身も、そのように感じてらっしゃると…

そして その翌日、わたしは 下野さん のセミナーに参加し、
かおりさんのシュリヤントラがアンドロメダと深く関係のあることを感じました。

かおりさんのシュリヤントラを描かせていただいている間、わたし自身がアンドロメダに繋がっていました。

シュリヤントラに表される

上向きの三角形は、潜在的エネルギーをあらわし、下向きの三角形は、現象的エネルギーをあらわしています。それは、陽と陰のエネルギー、また人間と神のエネルギーの結合、顕在意識と潜在意識などの相互作用を意味し、それらの間に最高の調和をもたらします。

シュリヤントラの波動は、人間の身体、環境、人間関係、恋愛関係、家族関係、家庭生活における不調和のすべての原因を取りのぞいてくれます。


あらゆる願望の具現化が加速します…


これらは、シュリヤントラを描いているわたし自身が恩恵を受けているので 本当に驚いているのですが、

Happyが次から次へと舞い込んできますラブ


かおりさんのシュリヤントラが完成し、お送りさせていただいた後、

わたしは主人から

『入籍する前に、結婚式だけでも挙げようか。』と言っていただきました。


お互いに再婚同士なので、

〝結婚式を挙げる必要はないんじゃない?〟と言っていた主人だったのですが、

わたしは 家族や親しい友人に祝福される結婚式を挙げたい!もう一度ウェディングドレスが着たい!と思っていたので、

その願いを諦めきれなかったのです。


もともと とても優しい主人なのですが、

最近は ますます わたしの為に わたしの喜ぶことを考えてくれたり、わたしの望むことをしてくれようと一生懸命になってくれています。


かおりさんをはじめ、オーダーをくださる方 みなさまの曼陀羅を描かせていただいているお陰だと感謝しております。


本当にありがとうございます。


そして、かおりさんと皆さまには、

曼陀羅を飾っていただくことで

もっともっと 素敵なHappyが たくさんの喜びと共に訪れますようにお祈りいたしております。


今日もご縁に感謝致します。

ありがとうございます




あなたのための曼陀羅
15㎝×15㎝サイズ
1枚5,000円
で描かせていただきます。
フォトフレームに入れてお届け致します
(レターパックライト送料込です)


ベル現在ご注文いただきますと、
完成は11月初旬になる予定ですベル


お申込みは
ご連絡ください。

友だち追加
このボタンで登録できない方は
🆔@ehv8607t で検索してください。

 
websiteは こちら です。