清らかな心の曼陀羅 ❁* 蓮の花 | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


こちらは さおりさんのために描かせていただきました、フラワーオブライフです❁*·⑅

さおりさんから
〝持ち歩きたいので小さめのサイズを!〟とのご要望で、10センチサイズの曼陀羅になります。

{3CBB0081-BDDD-4BAC-A8FC-845C39A8C151}


さおりさんの清らかで温かく 優しいお心を感じながら 蓮の花のイメージが浮かんでいました。

『花開く時が来た』

美しい蓮の花が 大きく開き
フワリと微笑んだように感じました。

さおりさんが大きく飛躍される時を 告げてくれたようです

そんな素晴らしいタイミングでご縁をいただけましたこと、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。




本日もありがとうございましたニコニコ

楽しい夜を