奈良に来ていました(^-^) | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


この週末、曼陀羅の製作はお休みをいただき、
主人が行きたがっていた奈良でのんびり過ごしました。
今回は主人の行きたいところだけ。
わたしが行きたいと思っていた天河弁財天は却下。




般若寺
{D701E9CD-A6CA-4FA6-9127-A4A860CEDF5B}


{6DFFF55A-D5B0-4DFC-9E0D-5C745B35B1D7}




春日大社
{D87EC343-AB7F-4A04-B921-073BF2198BD9}

東大寺
お久しぶりの大仏様
{F8DE69A0-CB42-4287-A463-1F3864E6431C}



空気ケーキで ケーキ3種類 堪能しました照れ
{2B688E77-DCA4-402B-8A55-2789954B6AE3}

{C2562128-B388-4A1E-B545-8D38145ED1D6}

{3DB85C09-55DB-425B-A687-FE9AAEA6B8A0}



動物大好きなワタクシですが、
3年くらい前かな?東大寺で鹿に噛まれたトラウマにより
鹿に近づくのが ちょっと怖くなってしまいましたガーン
でも、可愛いラブ
{9E65EF9F-7EF4-4D6C-87E6-95A64E189AB4}



春日大社から東大寺に向かう途中、祝詞が聞こえて来る方へ行ってみると、
手向山八幡宮さまで月次雅楽奉納祭が行われており、雅楽のコンサートを聴くことができました。
ちょうど始まる時間に通りかかり、椅子に座って聴くことが出来たので ラッキーでした爆笑
{CE11C677-CE78-4481-B923-9008D53862D0}



本日は12000歩以上歩き、
心地よく疲れましたので 早めに休みます。

皆さんも 穏やかな夜を

今週も幸せな1週間でありますように