玉じいに質問する。 | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


 ユキさん のツアーに参加してきました。
(詳細はユキさんのブログへ下矢印
ユキさんにお会いした感想など、
また別の回にポツポツ記事にしていきたいと思います。


玉じいにお会いするのは初めてで…
せっかく玉じいにお会いでき、
聞きたいことはいろいろあったんですけど、
なんか、自分の番が来たら どれもどうでもよくなりショックなうさぎ

いつも知りたいと思っていたこと…
今世でのわたしのテーマ…使命を教えてくださいとお聞きしました。

玉じい『悩みはないのか?』

アタシ『悩みは〜〜〜〜〜…ないですね。

玉じい『じゃあ、楽しめ。』
           『使命は、この人生を楽しむこと。』

アタシ『はい。わかりました。』

せっかく玉じいとお話し出来たのに、わずか1分で終了あんぐりうさぎカナヘイびっくり

ちょっと勿体なかったな〜〜ショボーン


わたしは

4歳から14年間、母親の再婚相手(養父)からの暴力に苦しみ、
その苦しみから逃れられたと思ったら
娘が障がいを持って生まれ…
娘の治療が一段落したと安堵していたら
住む家も車も電化製品も取り上げられ、
離婚となり、
所持金も少なく 途方に暮れて…ゲローゲローゲロー
絶望したと言った方がいいのか?

そこから
どうやって這い上がってきたんだろう??滝汗滝汗
思い出せないくらいです。
(自分の力だけではない…たくさんの方に助けていただきました。
ありがとうございました。)


そんなわたしに
もう、悩みなどございませんニコニコ

住む場所がある。
どうにか食べるものがある。
子どもたちも学校に行けてる。
猫も元気にしている。

そして、愛してくれている人がいる。

感謝しかない。


玉じいがおっしゃってくれた通り
使命は この命を全うすることです。

わたしは
たくさん、経験させていただいている。


それを楽しめばいいんやねてへぺろうさぎ


{1904754E-6ED2-488F-9E2A-201397E6ACDF}

主催のハンナさん 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。