カッサーラ届きました ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*



木村さん つながるうさぎつながるピスケつながる花1

カッサーラが 無事に到着しました〜カナヘイきらきら

本日 夕方になるかと思いますが、
お代金を振込させていただきますね。

振込完了しました。

ありがとうございますカナヘイきらきら

ケイ素水生成スティックは3本注文しました。
一本は主人の家に。
もう一本は癌になってしまった猫さんをお世話してくださっているお友達 happyさん へ送ります。

happyさん には 命水 もお送りしました。
猫さんたちも、happyさんご自身のお身体も元気でありますようにカナヘイハート

そして、オペが無事に終わった娘にも、
今日からは
カッサーラでマッサージしてあげられます。

木村さん、本当にありがとうございます。
これからもお世話になります、どうぞよろしくお願い致します。つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

{08F9EDEE-83F6-4969-99D7-C8694046D867}





カンタムニヤ木村さんカッサーラケイ素マハロヌイアロハ

カンタムニヤ寧々ちゃんマハロヌイアロハ