2日間、ありがとうございました♡ | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*





今回 イベントを主催してくださったハンナさん と、パドメ☆ユキさん …お二人にお会いするのははじめてだったのですが、
お二人とも、とても気さくに話してくださり、
愛が全身から溢れてはりました〜ラブ

お二人とも、二日間本当にありがとうございました。

『会いたい人に会いに行く』を実践中のわたし。
思い切ってイベントに参加して良かったですカナヘイきらきらニコニコ

昨日は、パドメ水晶の写真を撮ってLINEで主人に送ったら、
びっくりする返信が!!

「なんか7がいっぱい並んでるんやけど…」

{C9AA466F-D771-45B2-9C5D-1BAA103441E0}

コレはすごいお願い

これ、絶対メッセージやんチュー

エンジェルナンバー777の意味するメッセージ
下矢印
『おめでとうございます!あなたは聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りのある行動に移しました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるので、その調子で続けてください。』
ドリーン・バーチュー著 エンジェル・ナンバーより


他にもすごいミラクルがあったので、それはまた次回にとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

読んでくださりありがとうございますカナヘイハート

カンタムニヤ地球宇宙お友達の皆さんマハロヌイアロハ流れ星