今日は1日ボサーッとしてました。

長男も長女も幼稚園。

長男がバスに乗って行った後、長女の行く準備をしていたら~

ピアニカ忘れとる!!

仕方なく幼稚園に長女を送りにしてピアニカを持って行きましたダウンダウンダウン


こんな調子で小学校に行きだして大丈夫なんかなぁ…DASH!



子供達が居なくなり2時間位の1人の時間。

ボサーッとテレビテレビ見て昼ご飯食べてゴロゴロとDSで遊び…

あっと言う間に長女が帰ってくる時間。

何でこうゆう時間はあっと言う間なんやろガーン汗




今日の晩御飯は生姜焼きドキドキだぁいすきドキドキ
アケミ様、我が道をゆく-F1000255.jpg

で、タレに玉ねぎすったの入れてみました。

あとは、旦那が好きな鳥皮の酢物。
肉肉だけどま、いっかひらめき電球

さぁ、明日はタンバリンの練習。

多分まともに練習せずに友とお菓子を食べながら話すだけ…になりそうな、そんな予感にひひ音符
今日はメンバー4人でパン食パン&ロールケーキを作りました音符
またまたKちゃん宅家


パン生地を作って発酵の間にロールケーキ作りドキドキ

メンバーのクミTは来た早々からボケボケ(笑)

まず、Kちゃん宅の番号を押してピンポーン音符を鳴らしたのに明らかに階の違う「8階やったっけ?」部屋番号押したやんけ!!って感じで一発目のボケをかまし、


ロールケーキ作りの卵を黄身と白身に分けるとき1個目を早速割ったしにひひ本人いわく丁寧にしたらしいけど緊張で力が入っとったんやろうねニコニコ

超ウケたニコニコDASH!
おかげでかき玉汁を頂けましたがドキドキ

パン&ロールケーキを作っている最中、Kちゃんは片付けをテキパキやり、昼食の準備までラブラブ

いくらどーーーん丼ニコニコラブラブ

で、ロールケーキが出来上がり…

写メを撮り忘れ……ガーン

ハムチーズパンは↓↓↓
アケミ様、我が道をゆく-F1000254.jpg

めっちゃ旨かったドキドキ


その後クリームパンも出来上がり音符

写メを撮り忘れ……ガーン



とにかく楽しく美味しい時間を過ごしましたキラキラキラキラ


Kちゃんアリガトウラブラブ

みんなも、お疲れ様パー
今日は、長男は幼稚園。長女も幼稚園のリトルで居ないので、パン作り&まったりとこないだやっと買ったDSのともだちコレクションを楽しみましたドキドキ


久々にゆ~っくりDASH!
パンは、取りあえず発酵までホームベーカリーにやってもらって…


こないだ食パン作った時に使った生クリームの残りを使わんと!!って思いたって、おっしゃーパンチ!やってやろうじゃんキラキラキラキラってね。


パン作りが楽しい訳ではないけど、出来たのを食べるのが嬉しいんよねニコニコ
出来たのはコレ↓↓↓↓

アケミ様、我が道をゆく-F1000251.jpg


中にホイップをブチューっと入れて半分に割ったらこんな↓↓↓

アケミ様、我が道をゆく-F1000253.jpg

旨かったでドキドキ

またまた食べて貰いたくてKちゃんに手紙音符

長男が帰ってきてから迷惑も考えずいそいそとパン持って出掛けて行きましたひらめき電球


美味しいと言ってくれたけど…………

まぁ、考えてみたら美味しく無かったとしても言いにくいよねガーン


明日、またKちゃん宅家でパン作りする予定。


何作ろうかなぁ~。こないだのカスタードの冷凍が残ってるって言ってたし…

ついでにまたロールケーキもいいねぇドキドキ

メロンパンもいいしドキドキ

はぁDASH!頭の中はパンでいっぱいニコニコラブラブ
昨日の朝から義母がきてますダウン


今は入院中で、外泊してきていたんですが楽しく過ごしました。


ドンッ

退院後の話になって、1ヵ月間、我が家に居るとダウンダウンダウンダウンダウンショック!

退院後やし仕方ないと思うけどダウンダウンダウンダウン

毎日24時間1ヵ月も四六時中一緒なのは息が詰まるダウンダウンダウンダウン

仕方ないけど…DASH!




ついでに昨日旦那と喧嘩ドンッ
今回は私が悪い…
けど、逆ギレして謝らずにそのまま寝てしまって後味が悪いままだったからか変な夢見るしDASH!


今日はこの気分のまま1日過ごす事になるか??

取りあえず今日は義母を夕方送って少しホッとする事になるんやろう。
夕方まで頑張ろダウンパンチ!
日付が変わりましたがまだ寝てないので、今日。

幼稚園の役員になってるワタクシ…

幼稚園では3月にお別れ会があって、役員とクラス委員の母達が子供たちの前で合奏を披露するしきたり?になってるみたいなんやけど…


今日はそのパート決めショック!
リコーダーかピアニカの人数の多い所を狙ってたのに…

じゃんけんで負けましたダウンダウンダウンダウンショック!あせるあせる


で、



キラキラキラキラキラキラタンバリンキラキラキラキラキラキラ


何十年も人前で何かを披露する事がなかったと言うのに…
しかも一人でタンバリンなんてあせるあせるあせるあせる


かなりのプレッシャーです。


ただ、救いは音程が無いこと。
リズムさえ狂わずにいけばなんとかなる!?!?!?!?
かいな!?!?!?


(´ヘ`;)


しかも、嵐のなんとか言う歌やったけど、知らんしっドンッ


じゃんけんで負けてトホホ汗