今日は愛しの(笑)Kちゃん宅で、きりたんぽ鍋とパン&ロールケーキを作る会がありました
今日は大人6人と子供2人。うちの長女とKちゃん宅の次男君はリトル。
で、Kちゃん宅に着いて、集まってるメンバーときわどい会話になってきたとき、Kちゃん……
「あ、今旦那向こうにいるからね
」
普通に言わないで~
早く言って下さいまし
大音量で変なこと言うとこだったよ、全く
で、
私は初きりたんぽ
ワクワク

んまい


モチモチですなぁ
Kちゃん、いつもありがとう。感謝
さて、パンのほうは…

えぇぇぇぇ





クッキー生地をズルしたために流れて引っ付きまくった挙げ句生焼け。
中にはカスタードクリームが入ってたのに


私のせいですね…ごめんよ。
で、成功したハムチーズパンとイチゴがinしたロールケーキは取り忘れ…お腹の中にinされたのでした~

うまし!やったけど~
メロンパンが残念


リベンジじゃ


今日は大人6人と子供2人。うちの長女とKちゃん宅の次男君はリトル。
で、Kちゃん宅に着いて、集まってるメンバーときわどい会話になってきたとき、Kちゃん……
「あ、今旦那向こうにいるからね
」普通に言わないで~

早く言って下さいまし
大音量で変なこと言うとこだったよ、全く

で、
私は初きりたんぽ

ワクワク


んまい



モチモチですなぁ

Kちゃん、いつもありがとう。感謝

さて、パンのほうは…

えぇぇぇぇ






クッキー生地をズルしたために流れて引っ付きまくった挙げ句生焼け。
中にはカスタードクリームが入ってたのに



私のせいですね…ごめんよ。
で、成功したハムチーズパンとイチゴがinしたロールケーキは取り忘れ…お腹の中にinされたのでした~


うまし!やったけど~
メロンパンが残念



リベンジじゃ





















