今日は愛しの(笑)Kちゃん宅で、きりたんぽ鍋とパン&ロールケーキを作る会がありました音符


今日は大人6人と子供2人。うちの長女とKちゃん宅の次男君はリトル。

で、Kちゃん宅に着いて、集まってるメンバーときわどい会話になってきたとき、Kちゃん……

「あ、今旦那向こうにいるからねドキドキ

普通に言わないで~あせるあせる早く言って下さいましショック!
大音量で変なこと言うとこだったよ、全くガーン

で、
私は初きりたんぽラブラブ
ワクワクドキドキ
アケミ様、我が道をゆく-F1000258.jpg

んまいドキドキドキドキドキドキ

モチモチですなぁニコニコ

Kちゃん、いつもありがとう。感謝ドキドキ


さて、パンのほうは…
アケミ様、我が道をゆく-F1000259.jpg



えぇぇぇぇドンッドンッドンッドンッドンッ


アケミ様、我が道をゆく-F1000260.jpg


クッキー生地をズルしたために流れて引っ付きまくった挙げ句生焼け。

中にはカスタードクリームが入ってたのにダウンダウンダウン
私のせいですね…ごめんよ。



で、成功したハムチーズパンとイチゴがinしたロールケーキは取り忘れ…お腹の中にinされたのでした~ニコニコ満


うまし!やったけど~
メロンパンが残念ダウンダウンダウン
リベンジじゃパンチ!プンプン
ジャジャーンキラキラブーケ1キラキラブーケ1

アケミ様、我が道をゆく-F1000256.jpg

箱を開けてセッティングニコニコ
アケミ様、我が道をゆく-F1000257.jpg


こんなの初めてみた目

去年は椎茸栽培をしたけど、今年はアスパラドキドキ

うまく育ちますようにキラキラ
とりあえず、芽がでるまではキッチンの隅っこに置いときます音符

早く出ろぉぉパンチ!
昨日は福岡市と佐賀県の境の所まで地鶏を食べに行ってきた車DASH!
その名も『地鶏食堂』
まんまやんガーン

大人3人とうちの長女の4人でキラキラキラキラ

長男をお預かりで、500円払いがま口財布

その甲斐もあって朝から夕方まで楽しい小旅行となりました。



地鶏食堂ではミックス定食1360円がま口財布を食べたニコニコラブラブ
ご飯と漬け物はおかわり自由で、鳥身とせせりと豚バラと豚スペアリブと野菜ね盛り合わせと味噌汁。
うまかったラブラブ
タレが最高ラブラブだったから店の前にある野菜屋さんというか、売店というかに売ってるかと期待してたけど、タレはなかったダウンダウンダウン


地鶏食堂で友2人は野菜を少し買い下山。
また野菜屋さんと豆腐が売ってる所に行って野菜を買う。私も買った。

その下の方に豆腐屋さんがあって、私は豆腐と豆乳プリンを買って車のなかで食すニコニコ
期待が大きかったせいかあまり感動せず…シラー
まぁ、美味しかったけど…

そのまた下の方にJAの直売所があって野菜を買った。友は花を買っていた。

で、花屋の平田ナーセリーに行ったらアスパラガスの栽培セットが売っていて悩みながら購入。

帰ろうとしたらパンジーの半額券と小さい子に花育の為に無料で配ってるというパンジーをもらい半額券につられてもう1ポット?買ってしまった。


んで、そのままサコダに家具&雑貨を見に行き…


コンパクトな座椅子っぽいマッサージチェア?を購入。


しゃべりすぎて喉もビミョーに痛く、お金も使いすぎた1日でした。
昨日は昼からカラオケカラオケ音符
題して「昭和カラオケ大会」

夕方までの予定が結局8時間も居たドンッ


大人5人に子供が6人。
一家族は先に帰ってしまったけど…

我ながらよくおったもんやなぁにひひ

むっちゃ楽しかったし昼間から飲んで楽しかったし音符音符音符音符


初めの何時間かは子供メインの時間。
その間、親は飲みビール

ある程度たって昭和の歌ニコニコ

ふる~い歌やったりで凄く懐かし~って叫んだり音符



こうゆう楽しい時間を過ごせる友ができて本当に良かったなぁドキドキ


春からは長男は小学校で長女は幼稚園。
今の友と新しくまた知り合う人達と楽しく過ごす事ができるといいなぁラブラブ

ちゃんと信用してもらえる人間にならなくちゃなぁグー


人付き合いは難しいもんなぁ…

今の友達も結構私の性格に我慢してくれてるんじゃないかなぁ。

なんて、考え出したらキリがないから…

私らしく、だけど、もうちょい人のことが考えれるような人間になりたいなぁ…


あ、なんか、しんみりなってきた。
もうすぐ別れの季節やけんか!?
卒園式、ややなぁ。
絶対泣くししょぼんあせるあせるあせる
昨日、友がコロッケが美味しかったと言っていて、明日は絶対コロッケ作るぞ長音記号1長音記号1パンチ!

と意気込んでいたのに、お好み焼きに変更になりましたひらめき電球


随分ご無沙汰だったお好み焼きチャン音符
キムチとチーズをinして焼きましたドキドキ
美味でございますぅぅドキドキ


明日、コロッケにしよっと音符



明日は昼間から昭和カラオケパーティーカラオケ

何だったら飲んじゃうぞドキドキって事で、徒歩で行きまする走る人


午後から弾けるっすーパンチ!


あ、ともだちコレクション、うちの旦那と友がいい感じドキドキ
なんか、妬けるねにひひ


私は恋人もできず…
誰と恋愛してくれるかなぁドキドキ