今日の晩御飯はハンバーグ
の予定だったけど、午前中の痛々しい結果に終わった測定にガッカリしたので、ちょいと気をつけていこうかという気になって自分のだけ豆腐がっつりハンバーグにしました。

元々、私はハンバーグにだいたい豆腐を入れるから家族のはいつもの分量で、自分の分は豆腐の量を多めにして作ったよ。
大葉、もうちょい入れたら良かったなぁ
ぶにょぶにょハンバーグだったけど、まぁ、美味しかった
木綿豆腐買い忘れて絹だったし、水切りせんかったし
手抜いたからね
長女が珍しくおかわりしたから私用のをあげたら嫌がられた
それから、またもやロールケーキ。
旦那のリクエスト
せっかく豆腐ハンバーグでカロリー抑えたのに、食っちまった



まぁ、今までは普通に食べてその後ロールケーキだったからそれに比べたらマシだけど
胃袋が大きくなってんのか食欲が
セーブしないとね。

の予定だったけど、午前中の痛々しい結果に終わった測定にガッカリしたので、ちょいと気をつけていこうかという気になって自分のだけ豆腐がっつりハンバーグにしました。

元々、私はハンバーグにだいたい豆腐を入れるから家族のはいつもの分量で、自分の分は豆腐の量を多めにして作ったよ。
大葉、もうちょい入れたら良かったなぁ

ぶにょぶにょハンバーグだったけど、まぁ、美味しかった

木綿豆腐買い忘れて絹だったし、水切りせんかったし
手抜いたからね
長女が珍しくおかわりしたから私用のをあげたら嫌がられた

それから、またもやロールケーキ。
旦那のリクエスト

せっかく豆腐ハンバーグでカロリー抑えたのに、食っちまった




まぁ、今までは普通に食べてその後ロールケーキだったからそれに比べたらマシだけど

胃袋が大きくなってんのか食欲が

セーブしないとね。
すべく、友と女性だけのフィットネスへ


頑張るぞぉ~








の20何年の付き合いになる友から珍しく電話





入院中の義母が外泊。火曜の夕方に病院
に帰ります。






