アスパラガス~♪ | アケミ様、我が道をゆく
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アケミ様、我が道をゆく
日々の出来事を自分勝手に書き連ねるブログです♪
家庭・家族・友達との出来事が主だろうな。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
アスパラガス~♪
ジャジャーン
箱を開けてセッティング
こんなの初めてみた
去年は椎茸栽培をしたけど、今年はアスパラ
うまく育ちますように
とりあえず、芽がでるまではキッチンの隅っこに置いときます
早く出ろぉぉ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧