今日は1日ボサーッとしてました。

長男も長女も幼稚園。

長男がバスに乗って行った後、長女の行く準備をしていたら~

ピアニカ忘れとる!!

仕方なく幼稚園に長女を送りにしてピアニカを持って行きましたダウンダウンダウン


こんな調子で小学校に行きだして大丈夫なんかなぁ…DASH!



子供達が居なくなり2時間位の1人の時間。

ボサーッとテレビテレビ見て昼ご飯食べてゴロゴロとDSで遊び…

あっと言う間に長女が帰ってくる時間。

何でこうゆう時間はあっと言う間なんやろガーン汗




今日の晩御飯は生姜焼きドキドキだぁいすきドキドキ
アケミ様、我が道をゆく-F1000255.jpg

で、タレに玉ねぎすったの入れてみました。

あとは、旦那が好きな鳥皮の酢物。
肉肉だけどま、いっかひらめき電球

さぁ、明日はタンバリンの練習。

多分まともに練習せずに友とお菓子を食べながら話すだけ…になりそうな、そんな予感にひひ音符