今日は1日ボサーッとしてました。
長男も長女も幼稚園。
長男がバスに乗って行った後、長女の行く準備をしていたら~
ピアニカ忘れとる!!
仕方なく幼稚園に長女を送りにしてピアニカを持って行きました


こんな調子で小学校に行きだして大丈夫なんかなぁ…
子供達が居なくなり2時間位の1人の時間。
ボサーッとテレビ
見て昼ご飯食べてゴロゴロとDSで遊び…
あっと言う間に長女が帰ってくる時間。
何でこうゆう時間はあっと言う間なんやろ

今日の晩御飯は生姜焼き
だぁいすき

で、タレに玉ねぎすったの入れてみました。
あとは、旦那が好きな鳥皮の酢物。
肉肉だけどま、いっか
さぁ、明日はタンバリンの練習。
多分まともに練習せずに友とお菓子を食べながら話すだけ…になりそうな、そんな予感

長男も長女も幼稚園。
長男がバスに乗って行った後、長女の行く準備をしていたら~
ピアニカ忘れとる!!
仕方なく幼稚園に長女を送りにしてピアニカを持って行きました



こんな調子で小学校に行きだして大丈夫なんかなぁ…

子供達が居なくなり2時間位の1人の時間。
ボサーッとテレビ
見て昼ご飯食べてゴロゴロとDSで遊び…あっと言う間に長女が帰ってくる時間。
何でこうゆう時間はあっと言う間なんやろ


今日の晩御飯は生姜焼き
だぁいすき

で、タレに玉ねぎすったの入れてみました。
あとは、旦那が好きな鳥皮の酢物。
肉肉だけどま、いっか

さぁ、明日はタンバリンの練習。
多分まともに練習せずに友とお菓子を食べながら話すだけ…になりそうな、そんな予感

