歪んだ月と人間クソ理論④ | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

潜在意識を30年以上研究し、確実に願いを現実化するための自己認識メソッドを創始。奇跡塾代表の占星学アカシックリーダー。

やりたいことを自由にできる『豊かさ』はどんな人にも与えられた神秘の力です。あなたが納得できる人生に替えていきましょう。

前回③からの続きになるが

 

 

 

『歪んだ月』を持っている人は残念ながら

ベストセラーの自己啓発本で紹介されている

メソッドを実践したところで成功しない。

それは私が実証済みだ(笑)

 

 

 

20代のころから自己啓発、成功哲学に

触れてきた私はたくさんのお金と時間と労力を費やし

アメリカの○○メソッドやマーフィーの法則など

潜在意識を書き換えて夢を叶えることに

なんどもなんども挑戦してきた。

 

 

 

そのかいもあってか持ち前の行動力と

少しばかりのビジネスセンスで

お金に困ることはなかったが

より高い目標達成のために

次から次へとセミナーを受講し

心身はいつも緊張状態で疲弊していた。

 

 

 

毎月、毎日、毎時のスケジュールを管理し

弱音を吐かずいつも”できる人”を演じ続け

無味乾燥なバリキャリ時代だった。

 

 

 

そして残ったものと言えば

燃え尽きた心と身体だった。

 

 

 

お金はそれなりにあったが

何もかもが無意味で空虚に感じられ

ここで精神世界に惹かれ始めたのは

何も不思議なことではない。

 

 

 

催眠療法から始まり前世療法、

ヒーリングメソッドなどスピリチュアルにも

またお金と時間と労力をたくさん費やした。

 

 

 

結論から言えば、どれもこれも熱さまし程度で

『歪んだ月』の決定的な解決策にはならなかった。

(「熱さまし」であってもその時はとても救われた)

 

 

 

自己啓発や成功哲学、催眠療法、前世療法

スピリチュアルを学んでいても

常に感じたのははやり虚無感だった。

 

 

 

いっしょに学んでいる人達はどんどん変わっていくのに

私だけ何も変わらず取り残されたままなのだ。

 

 

 

なんで私だけ変わらないんだろう...

みんなのように笑えないんだろう...

私の何がみんなと違うんだろう...

 

 

 

いつも孤独感、虚無感、敗北感を感じていた私は

もう何をしても無理なんだ、変われないんだ

この先、こんなことが延々と続くのかと思うと

恐ろしくなり、もう終えたいと心底思った。

もう10年以上前のことだ。

 

 

 

そのときはまだすべての原因が

私の『歪んだ月』とは知らなかったので

自分を責め続け、世界を恨み続けていた。

 

 

 

だがそれも恩師ゲリーボーネル氏との

出会いによって覆されることとなる。

 

 

 

続きはまた次回

書きたくなったときに…

 

 

 

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

 

月曜日配信の奇跡塾の動画

YouTube奇跡塾【1日8分立つ凡人】

 

 

火曜日配信の私個人の動画

【3%しか知らない叡智】潜在意識研究家 MAYURI の独り言

は引き寄せの法則の盲点を

わかりやすく&斬新に語っております飛び出すハート