歪んだ月と人間クソ理論③ | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

潜在意識を30年以上研究し、確実に願いを現実化するための自己認識メソッドを創始。奇跡塾代表の占星学アカシックリーダー。

やりたいことを自由にできる『豊かさ』はどんな人にも与えられた神秘の力です。あなたが納得できる人生に替えていきましょう。

前回②からの続きになるが

 

 

 

私は自分の歪んだ月を恨んでいたし

そもそも私の月を歪ませた両親を許せなかったし

一生歪んだままでどうしようもないのなら

いっそのこともう終わってしまおうとも思った。

 

 

 

でも私はこうしていま生きている。

生きることを選択したということになるが

生きるか死ぬか…は実はそれほど

深刻になることではないと今は言える。

(もちろんその時は超深刻だったが…)

 

 

 

なぜなら私たち人間には選択する能力があり

想像から創造するという奇跡を起こせるからだ。

 

 

 

私がこのブログを書いている理由は

たとえあなたの月が『歪んだ月』であっても

選択と想像によってあなたの人生は

いつでもいかようにも変えられるということを

私が実証してしまったからだ。

 

 

 

その力をこの地球上で私たち人間は

内なる無限の力、神、潜在意識、ハイヤーセルフ…

など様々に名づけ(呼び方はなんでもいい)

その神秘の力があなたにもデフォルトで

備わっていることを知ってほしいかったからだ。

 

 

 

バグだらけの歪んだ月の私が自分の力で

人生を変えることができてしまったのだ。

 

 

 

かなりの紆余曲折ぶりで

決して最短コースではなかったが

生きることの素晴らしさや自分の存在を

自分で承認することができたのだ。

 

 

 

もちろん、月が歪んでしまった人は

歪んでない人に比べて簡単な人生ではないし、

辛く苦しい時代が長いのは確かだ。

どうあがこうが、それが現実だ。

 

 

 

でも私は生きると決めたあのときから、

必ず私は私が求め願う”私の成功”を

手にすることができると信じたのだ。

 

 

 

この世界から消えてしまうのではなく

もう一度生きて、”私”がこの世界に存在する意義を

自分で見つけたいんだ、だから生きるんだと

なぜか奥底から湧いてくる強いものを感じたのだ。

 

 

 

 

続きはまた次回

書きたくなったときに…

 

 

 

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

 

月曜日配信の奇跡塾の動画

YouTube奇跡塾【1日8分立つ凡人】

 

 

火曜日配信の私個人の動画

【3%しか知らない叡智】潜在意識研究家 MAYURI の独り言

は引き寄せの法則の盲点を

わかりやすく&斬新に語っております飛び出すハート