歪んだ月と人間くそ理論② | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

潜在意識を30年以上研究し、確実に願いを現実化するための自己認識メソッドを創始。奇跡塾代表の占星学アカシックリーダー。

やりたいことを自由にできる『豊かさ』はどんな人にも与えられた神秘の力です。あなたが納得できる人生に替えていきましょう。

昨日配信された奇跡塾の動画

YouTube奇跡塾【1日8分脱凡人】でも

 

 

 

今日、配信された私個人の動画でも

 

 

月について話しているのだけれど

占星学で語る「月」の役割はとても重要だ。

 

 

 

「月」は生まれてから約7歳を担当し、

その人の人格形成の土台を形成すると言われている。

 

 

 

なぜなら、約7歳くらいまでは

文字の読み書きはほぼできず

視たまま、聞いたままを吸収し

それを反復して記憶に収めていく。

 

 

 

もし私たちが最初から文字を認識し

感覚以外に知識を得ることができるなら

視たり聞いたりしたことを精査できるのだが

知性を担当する水星☿の担当年齢域は8歳~15歳なのだ。

 

 

 

よって文字を持たない0歳~7歳の月の年齢域で

スポンジのごとく吸収した記憶は精査されることなく

そのままその人を動かす基本プログラムとなる。

 

 

 

そしてそのプログラムがバグっているかどうかは

どんな環境で何を吸収したかにかかっている。

 

 

 

タイトルの『歪んだ月』というのは

バグありのプログラムという意味で

そのバグは一生その人を苦しめるのだ。

 

 

 

人を信じることができない→人間不信

人を愛することができない→恋愛恐怖症

自分を肯定することができない→自己否定

悪癖をやめられない→○○依存症

 

 

 

など世の中の87%の人が抱えている悩みが

実は『歪んだ月』が原因であるということだ。

 

 

 

インナーチャイルド療法や前世療法など

幼少期の自分を癒すアプロ―チ方法もあるが

私の経験上、残念ながら根本解決にはならない。

 

 

 

無意味と言っているのではなく

一時的なヒーリングには威力を発揮するが

人生を根本的に好転されるには力不足なのだ。


 

 

バグっているプログラム=『歪んだ月』は

月の担当年齢域(0~7歳の幼少期)に

吸収したものが原因で生まれるのだが具体的には

”親(親代わり)の存在にどう扱われたか”ということだ。

 

 

 

貧乏であろうが片親であろうが

そういった物理的な環境は実は関係なく

子供を庇護し育てるはずの親(親代わり)が

子供に何を教えたか、にかかっている。

 

 

 

私の月もかなり歪み、バグりまくっていたので

それはそれは大変に生きにくい人生だったのだが

それで終わらないのが人間のおもしろいところで

いつだって変えることができるのだ。

 

 

 

ただし、月が歪んでいない人と違って

『歪んだ月』の持ち主はなかなか紆余曲折がある

色濃い人生を体験することになるが…


 

 

続きはまた次回

書きたくなったときに…

 

 

 

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

 

月曜日配信の奇跡塾の動画

YouTube奇跡塾【1日8分立つ凡人】

 

 

火曜日配信の私個人の動画

【3%しか知らない叡智】潜在意識研究家 MAYURI の独り言

は引き寄せの法則の盲点を

わかりやすく&斬新に語っております飛び出すハート