刺激を求める人と、安定を求める人♡ ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 人間関係 転職 副業 宇宙

こんばんは

 

 

 

大掃除、もう終わりましたか?

 

今日は天気がよかったので

 

いい大掃除日和になりましたね。

 

 

 

私は、大掃除の前に

 

朝7時から週末の散歩に出かけてきました。

 

そして町を見下ろす公園で

 

地元の可愛いおじぃちゃんと仲良しになりました。

 

 

年明けに、チワワがお家に来るということで

 

チワワと散歩に来るおじぃちゃんと

 

またお会いできるのが楽しみ❤

 

 

 

散歩して、頭もスッキリしたので

 

要らないもの、もうウキウキしないものを

 

一気に断捨離しました!

 

 

 

これで、

 

新しい年を迎えられそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のブログタイトル

 

 

『刺激を求める人』

 

 

『安定を求める人』

 

 

 

 

コレ、どちらが良くて

 

どちらが悪いということはなく

 

 

その人その人の、考え方だったり

 

価値観だったり、育ってきた環境で

 

違ったりするのでは?と思うのですが・・・

 

 

 

みなさんは、どちらですか?

 

 

 

私は、断然『刺激を求める』派

 

なのですが

 

宇宙人さんもそうなのでは?

 *潜在意識の人種が

 

と思えてなりません。

 

 

 

私の周りの宇宙人さんたちは

 

みな好奇心旺盛で、フットワークが軽く

 

気になることを見つけた時の

 

スピード感といったら

 

すごいものがあるのです(笑)

 

 

そして、意外と飽きっぽいという点も(笑)

 

 

 

 

先日、職場で

 

「何か新しいことしたい!」

 

と同僚に話をしたところ

 

 

 

半ば逆ギレ気味に

 

「これ以上、何をしたいっていうんですか?」

 

 

と言われ、衝撃を受けたのでした。

 

「エッ・・・??」

 

と戸惑っていると

 

 

 

副業(マインドブロクバスターのこと)も始めて

 

ダイエットも成功して、難しい本を読んだり

 

色々なところに出かけたり、ロシア語を勉強したりetc

 

 

と、今年になってから

 

私が始めたことをアレコレと

 

これもまた逆ギレ気味に連打され・・・

 

 

 

「もう、色々してるじゃないですか?」と。

 

 

 

心の中では密かに

 

「そんな風に言わなくても・・・」

 

と思いながらも

 

 

大人の対応で

 

「あ、そうだね。色々してた。」

 

と、答えたのでした。

 

 

 

間違っても

 

「だって、もうそれ全然新しいコトじゃないから・・・」

 

 

とは、恐ろしくて言えませんでした。

 

機嫌悪かったのかな~???

 

 

 

 

そして、

 

『刺激を求める人』と『安定を求める人』

 

が居るんだなぁと思ったのでした。

 

 

 

 

刺激を求めてるけど

 

行動に移すのが怖い!

 

な~んて尻込みしていたら

 

ブロック解除しちゃいましょう❤

 

 

 

気づいたら

 

一歩踏み出してる!

 

or 踏み出してた!!

 

という展開になってますよ。

 

 

 

 

ブロック解除

 

試した人から

 変わってます♡

  ⇒コレ本当に本当!

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

~1ヶ月後に差が付く♡ 試した人から変わってく~

 『ブロック解除』がまるっと!分かる

   ブロック解除体験会 in 池袋 

 

 

 

 【土日】

 

1月     4日(土)11:30~13:00 *満員御礼❤

1月 19日(日)11:30~13:00 

 

 

 

【平日】

 

1月 16日(木)19:00~20:30 

1月 22日(水)19:00~20:30

 

 

 

詳細はコチラ ⇒ ブロック解除体験会

 


 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座