『嫌な気持ち』を引きずらない秘訣♡ ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 人間関係 転職 副業 宇宙

こんばんは

 

 

 

昨日で、仕事納め❤

 

という人が多かったのでは?

 

と思う金曜日。

 *私は30日が仕事納めです

 

 

 

朝、電車の中から見た空の

 

あまりの天気のよさ

 

このまま会社に行かないで

 

「どこかに遊びに行きた~い!!」

 

と思いながら通勤してました(笑)

 

 

 

天気のいい日に会社に居るのって

 

なんだかもったいない気がして。

 

そんな気がしませんか??

 

 

 

それでも、ちゃんと会社に行き(笑)

 

ご褒美にお昼

 

『ピエールエルメのソフトクリーム』

 

を、食べに行ってきました❤

 

 

 

見た目も可愛いし

 

真冬のアイスって美味しかった~。

 

 

IMG_8904.jpg

 

 

 

 

 

と、脱線してしまいましたが

 

今日のタイトル

 

『嫌な気持ち』を引きずらない秘訣❤に

 

 

 

 

『嫌な気持ち』

 

って、引きずりませんか?

 

 

 

なんだかずーっと、モヤモヤしたり

 

暗い気持ちになったり

 

悲しい気持ちになったり。。。

 

 

 

 

その、引きずってしまう

 

『嫌な気持ち』

 

 

ブロック解除 で 

 

さっさと手放しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちで居るなんてもったいない!

 

マイナスの感情から

 

一早く脱出しちゃいましょう。

 

 

 

 

マインドブロックバスターのキャッチフレーズ

 

ご存知ですか?

 

 

それが、

 

『3分で1個、心のブロック解除』

 

 

 

 

あっという間に、潜在意識を書き換えるので

 

その嫌な気持ちも、引きずらないで

 

あっという間に手放せます。

 

 

 

なかなか抜け出せない人

 

ぜひ一度ブロック解除を

 

試してみて欲しいなと思っています。

 

 

 

いつも、ハッピーマインドでいきましょう❤

 

 

 

ブロック解除

 

試した人から

 変わってます♡

  ⇒コレ本当に本当!

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

~1ヶ月後に差が付く♡ 試した人から変わってく~

 『ブロック解除』がまるっと!分かる

   ブロック解除体験会 in 池袋 

 

 

 

 【土日】

 

1月     4日(土)11:30~13:00 *満員御礼❤

1月 19日(日)11:30~13:00 

 

 

 

【平日】

 

1月 16日(木)19:00~20:30 

1月 22日(水)19:00~20:30

 

 

 

詳細はコチラ ⇒ ブロック解除体験会

 


 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座