『来年の運勢』良かった人も、イマイチな人も♡ ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 人間関係 転職 副業 宇宙

こんばんは

 

 

 

『来年の運勢』

 

テレビや雑誌などで

 

もうチェックしましたか?

 

 

 

 

2020年

 

良かった人も、イマイチな人も

 

ブロック解除

 

最高の年にしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除は

 

『最善の未来』への近道へ

 

スムーズに運んでくれますよ❤

 

 

 

 

そして

 

潜在意識が『宇宙人』のみなさま

 

ここ地球上での運勢って

 

良くも悪くも当てはまらないので

 

自分らしく楽しい1年にしちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

そこで

 

ブロック解除体験会

 

のお知らせです❤

 

 

 

※諸事情により1月の週末は1回のみの開催となりますが

 

 平日の夜、会社帰りにぜひご参加下さいませ。

 

 私も、会社終わってから向かいます。

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

~1ヶ月後に差が付く♡ 試した人から変わってく~

 『ブロック解除』がまるっと!分かる

   ブロック解除体験会 in 池袋 

 

 

 

 【土日】

 

1月     4日(土)11:30~13:00 *満員御礼❤

1月 19日(日)11:30~13:00 

 

 

 

【平日】

 

1月 16日(木)19:00~20:30 

1月 22日(水)19:00~20:30

 

 

 

詳細はコチラ ⇒ ブロック解除体験会

 

 

 

試した人から

 変わってます♡

  ⇒コレ本当に本当!

 

 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座