東京・恵比寿・池袋 ☆ブロック解除&オルゴナイト作り ワークショップ☆  ~あけみん サマー☆ ブログ~

      ~夢を叶える潜在意識&オルゴナイト~
      『今よりもっと! ハッピー&ラッキーに♡』 

ヒトデ今後のスケジュールヒトデ



◎体験会&イベント◎



【なりたい自分になれる! ブロック解除体験会

9/24 (日) 11:30~13:30

9/30 (土) 11:30~13:30



new 【第4回 武蔵野 美女活フェス in MITAKA】

10/21(土) 11:00~17:00



【ヨガラジオ体操&タヒチアンダンスin新宿御苑】

11/12(日) 10:00~12:00





◎オルゴナイト手作り ワークショップ東京◎

NEW !
テーマ:

 

~夢を叶える潜在意識&オルゴナイト~

今よりもっと!ハッピー&ラッキーな毎日にハート 

 

東京・恵比寿・池袋で

『ブロック解除&オルゴナイトワークショップ&販売』をしている

あけみん サマー☆です。

 

ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ  

 

 

 

なりたい自分になれる!

 

 ~夢を叶える潜在意識~

 

『ブロック解除体験会』のお知らせですきらきら

 

 

 

 

 

 

今の自分に、そして毎日に満足していますか?

 

 

 

本当はこんなハズじゃない!(なかった!)

 

自分が思い描いていた未来と全然違う!!

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

 

今の自分が大好きで、毎日が楽しく

 

なんの不満も悩みもなければスルーしていただいてもらって

 

構いませんが、

 

 

 

 

もし、

 

こんなハズじゃない!(なかった!)

 

今の状況から抜け出したい!

 

毎日が楽しくない!!!

 

 

と思っていたら

 

 

 

 

潜在意識を味方に付けて

 

『なりたい自分』になりましょう!!

 

潜在意識は「夢の源」とも言われています。

 

 

 

 

 

思考は現実化する!

 

と言われていますが

 

「そうは言っても、現実化しない、、、」

 

と思ったことはありませんか?

 

 

 

自分の夢や、なりたい自分、成功している自分を毎晩思い描いたり

 

紙に書いたり、壁に張ったり、夢マップなどを作成しても

 

現実化しなかった、、、 といったように。

 

 

私もそんなうちの一人でした。

 

 

 

 

 

確かに『思考は現実化する!』のですが

 ※成功哲学者「ナポレオン・ヒル」の著書にもあるとおり

 

 

それは、その夢や、なりたい自分になんの疑いや不安もなく

 

「100%の自信」を持っていれば の話で

 

 

 

ほんの少しの『不安』や『恐れ』 があると

 

叶わなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

例えば、

 

「97%」 出来る! 大丈夫!! と思っていても

 

たった3%の「不安や恐れ」があると

 

 

そのたった3%の「不安や恐れ」に負けてしまうのです。

 

 

 

 

 

なんだか理不尽ですよね。

 

多数決でいったらどう考えても「97%」が優位のはずなのに!!!

 

 

 

 

その理不尽なカラクリを『潜在意識』を味方につけて

 

何の不安や恐れもなく「100%」出来る!大丈夫!!にして

 

 

『なりたい自分』になりましょう!!

 

 

 

 

 

ブロック解除をすることで、

 

『潜在意識』を味方にすることができます。

 

 

 

『潜在意識』は、本当はどうしたいのか

 

どうしたらいいのかを知っています。

 

 

 

ブロック解除は、潜在意識にアクセスをして

 

現状のお悩みのイメージを読み取り

 

『そのお悩み』を解決する『解決策のイメージ』を読み取って

 

入れ替えることをします。

 

 

 

 

 

「怖くありませんか?」と質問を受けることもあるのですが

 

出てくるイメージが楽しかったり、面白かったりするので

 

笑いながらブロック解除することが多く

 

 

解除した後は「あれ?私何を悩んでいたんだっけ?」と

 

ビックリするくらいに明るい気持ちになられる方ばかりです。

 

 

 

 

私も初めてブロック解除体験した頃は

 

「こんなハズじゃなかった」と思いながらも

 

やりたくないことばかりしていて

 

 

今思い出しても身震いしてしまうほど

 

先行き不安だらけの暗黒なOL時代を送っていたのですが

 

 

解除してもらったら

 

「なんとかなるかも!」と根拠のない自信がムクムクと

 

湧き上がってきたのでした。

 

 

あんなに不安だらけで後ろ向きだったのに、、、

 

本当に驚きの体験でした。

 

 

 

 

 

 

『こんなハズじゃない!!』

 

『なりたい自分になりたい!』

 

 

と思っていたら

 

ぜひ、ブロック解除体験会にお越し下さい。

 

 

 

 

 

帰るころには『心がスッキリ』して

 

『なりたい自分』に一歩近づけているはずです。

 

 

 

 

 

そして、『潜在意識の人種』もチェックさせていただきます。

 

そのお悩みの根本はひょっとしたら、その『潜在意識の人種』が

 

深く関わっているかもしれません。

 

※潜在意識の人種は 宇宙人、外国人、日本人 の3タイプ

 

 

 

 

 

 

 ~夢を叶える潜在意識~ 

 

      を味方につけて

 

 

『なりたい自分』になりましょう!!

 

 

 


 

 

 

 

 

ヒトデスケジュールヒトデ

 

9/3 (日) 11:30~13:30  終了スキ

9/13 (水) 19:00~20:30  終了スキ

9/24 (日) 11:30~13:30

9/30 (土) 11:30~13:30

 

 

場所 : 池袋 ※お申込みの方にお知らせさせていただきます

参加費: 3,000 円(1ドリンク付き)

定員 : 4名さま

内容 : ブロック解除とは

      夢を叶える潜在意識とは

      潜在意識の人種のチェック

       (日本人?外国人?宇宙人?)

      ブロック解除「1個」付き

      

 

      お申し込みはこちらから         

 

 

 

 

 

 

 

ヒトデ今後のスケジュールヒトデ

 

 

 

◎体験会&イベント◎

 

 

【なりたい自分になれる! ブロック解除体験会

9/24 (日) 11:30~13:30

9/30 (土) 11:30~13:30

 

 

new 【第4回 武蔵野 美女活フェス in MITAKA】

10/21(土) 11:00~17:00

 

 

【ヨガラジオ体操&タヒチアンダンスin新宿御苑】

11/12(日) 10:00~12:00


 

 

 

◎オルゴナイト手作り ワークショップ東京◎

 

【東京・恵比寿】

10/15(日) 13:00~15:30

 

 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら


  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
            
詳しくは→こちら


個人セッション・養成講座くまWハート
 
 

 


いち早く、『新しいお知らせ』や『お得な情報』
『モニター募集』、『プレゼント企画』等をお届けしています。

 下記の「友だち追加」ボタンのクリック
  or ID検索 『@yqc0805h』をお願いいたします
ぺこり
  ↓  ↓
友だち追加
  

LINE@ はじめましたayaキラキラリン♪
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

~夢を叶える潜在意識&オルゴナイト~

今よりもっと!ハッピー&ラッキーな毎日にハート 

 

東京・恵比寿・池袋で

『ブロック解除&オルゴナイトワークショップ&販売』をしている

あけみん サマー☆です。

 

ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ  

 

 

 

先日ブログにアップさせていただきました

 

ハロウィンにおける『潜在意識の人種』のそれぞれ

 

の記事を読んで下さった方々から

   

   ※その時のブログはコチラ pepokabocha☆☆

          矢印 ハロウィンにおける『潜在意識の人種』のそれぞれ

 

 

 

 

「私は〇〇人かも~」

 

「〇〇人かな!?」

 

 

 

と、ご連絡やご質問をいただいて

 

楽しくなっているのですが

 

 

 

ここで1つある事実を!!!

 

 

 

 

 

それは!

 

 

 

『潜在意識』の人種 なので

 

頭で分かっている『顕在意識』とは違っていたりします汗②

 

 

 

 

チェックさせていただいたところ

 

「願望」の方もチラホラとありがと♪

 

 

 

 

気になる方はぜひ

 

『ブロック解除体験会』に来て下さいね~aya

 

 

 

 

「ブロック解除体験会」では

 

そんな『潜在意識の人種チェック』

 

させていただいていますスキ

 

 

 

 

どの人種がよくて、どの人種が悪い!!

 

ということは全くありません。

 

 

 

 

ただそれぞれの

 

『人種特有のブロック』というものがあります。

 

 

 

 

 

自分の人種を知ることで

 

 もっと生きやすくなりますよ!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトデ今後のスケジュールヒトデ

 

 

 

◎体験会&イベント◎

 

 

【なりたい自分になれる! ブロック解除体験会

9/24 (日) 11:30~13:30

9/30 (土) 11:30~13:30

 

 

new 【第4回 武蔵野 美女活フェス in MITAKA】

10/21(土) 11:00~17:00

 

 

【ヨガラジオ体操&タヒチアンダンスin新宿御苑】

11/12(日) 10:00~12:00


 

 

 

◎オルゴナイト手作り ワークショップ東京◎

 

【東京・恵比寿】

10/15(日) 13:00~15:30

 

 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら


  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
            
詳しくは→こちら


個人セッション・養成講座くまWハート
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

~夢を叶える潜在意識&オルゴナイト~

今よりもっと!ハッピー&ラッキーな毎日にハート 

 

東京・恵比寿・池袋で

『ブロック解除&オルゴナイトワークショップ&販売』をしている

あけみん サマー☆です。

 

ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ  

 

 

 

なりたい自分になれる!

 ~夢を叶える潜在意識~

 

『ブロック解除体験会』を開催しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

『なりたい自分』になっていただけるように

 

「夢の源」となっている潜在意識を味方につける方法を

 

ブロック解除の話を交えながら色々と楽しくお話させていただきました。

 

 

 

 

そして今回ご参加いただきましたNさまきらきら

 

潜在意識の人種を確認させていただきましたところ

 

『宇宙人さんキラキラでした。

 

 

『宇宙人さんの特徴』も具体的にお話しさせていただきました。

 

 

 

※なぜかすご~くボケています焦

IMG_7399.jpg

 

 

 

 

そして今抱えているNさまのブロックを

 

『1個』解除させていただきました星

 

 

 

 

こうした方がいいなという気持ちが

 

(ブロック解除でも)出ていました。

 

色々と話してスッキリしました。

 

気持ちが軽くなりました。

 

 

 

と嬉しいご感想をいただきましたニコニコWハート

 

 

 

 

「こうした方がいいな」

 

というNさまのお気持ち

 

を、ブロック解除でサポートさせていただきました。

 

 

 

気持ちも軽くなっていただけたこともとても嬉しく

 

これこそブロック解除のいいところでもあり、すごいところ!!

 

だと思っています。

 

 

 ※無理やり気持ちをポジティブにすることなく、

   気づけばポジティブになっているのですキラキラリン♪

 

 

 

 

 

『思考が変わると、現実が変わる!』

 

と言われているので

 

Nさまの今後がとても楽しみですスキ

 

 

 

 

なりたい自分になりたい!! 諦めたくない!

 

一歩近づきたい!! と思っていましたら

 

ぜひ一度ブロック解除体験してみて下さいねきらきら

 

 

 

現実が動き出しますよ!!

 

 

 

 

ヒトデ今後のスケジュールヒトデ

 

 

 

◎体験会&イベント◎

 

 

【なりたい自分になれる! ブロック解除体験会

9/24 (日) 11:30~13:30

9/30 (土) 11:30~13:30

 

 

new 【第4回 武蔵野 美女活フェス in MITAKA】

10/21(土) 11:00~17:00

 

 

【ヨガラジオ体操&タヒチアンダンスin新宿御苑】

11/12(日) 10:00~12:00


 

 

 

◎オルゴナイト手作り ワークショップ東京◎

 

【東京・恵比寿】

10/15(日) 13:00~15:30

 

 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら


  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
            
詳しくは→こちら


個人セッション・養成講座くまWハート
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

~夢を叶える潜在意識&オルゴナイト~

今よりもっと!ハッピー&ラッキーな毎日にハート 

 

東京・恵比寿・池袋で

『ブロック解除&オルゴナイトワークショップ&販売』をしている

あけみん サマー☆です。

 

ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ  

 

 

 

「こうしなくっちゃ」、「ああしなくっちゃ!」

 

「こうした方がいい」、「今やるべきなんだけど、、、」

 

「周りの目が気になって、なかなか」etc...   と、

 

 

 

頭では分かっているけれど

 

行動に移せない時

 

 

ってありませんか?

 

 

 

 

 

やりたい気持ちはあるけれど(本当にあるかどうかは別として)

 

面倒だったり、不安や恐れがあったり

 

なかなか行動に移せず、モヤモヤ状態がずーっと、、、

 

 

 

「やる気スイッチ」なるもののスイッチが

 

「エイっ!!」っと入らない or 見つからない汗②

 

 

 

 

 

そんな時も

 

『ブロック解除』の出番です!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『頭では分かっている』と思いながらも

 

本当のところは分かっていなかったり

 

恐れや不安があると動き出しません。

 

 

 

 

『思考が変わると、行動が変わる!』

 

 

と言われているので

 

ブロック解除で潜在意識の力を借りて

 

行動に移しましょう!!

 

 

 

 

ひょっとしたら、その『頭では分かっていること』

 

潜在意識レベルではズレているかもしれませんよ。

 

 

 

 

どんな時も心の平穏が一番です。

 

 

 

 

ブロック解除でハッピー&ラッキーに!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトデ今後のスケジュールヒトデ

 

 

 

◎体験会&イベント◎

 

 

【なりたい自分になれる! ブロック解除体験会

9/24 (日) 11:30~13:30

9/30 (土) 11:30~13:30

 

 

new 【第4回 武蔵野 美女活フェス in MITAKA】

10/21(土) 11:00~17:00

 

 

【ヨガラジオ体操&タヒチアンダンスin新宿御苑】

11/12(日) 10:00~12:00


 

 

 

◎オルゴナイト手作り ワークショップ東京◎

 

【東京・恵比寿】

10/15(日) 13:00~15:30

 

 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら


  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
            
詳しくは→こちら


個人セッション・養成講座くまWハート
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

~夢を叶える潜在意識&オルゴナイト~

今よりもっと!ハッピー&ラッキーな毎日にハート 

 

東京・恵比寿・池袋で

『ブロック解除&オルゴナイトワークショップ&販売』をしている

あけみん サマー☆です。

 

 

ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ  

 

 

 

9月9日のエンジェルナンバー『99』の日に

 

 

『オルゴナイト・ワークショップ』 

 

  楽しく開催しましたカナヘイうさぎキラキラリン♪

 

 

 

 

今回はいつも以上にご参加いただきました皆さまと

 

ワイワイと楽しいワークショップになりましたニコニコ

 

 

IMG_7308.jpg

 

 

 

 

パーツ選びに皆さま夢中~①

 

IMG_7307.jpg
 
 
 
 
パーツ選びに皆さま夢中~②
 
IMG_7309.jpg

 

 

 

 

パーツや、パワーストーンを好きな場所にレイアウトしながら

 

楽しく作成していただきましたaya

 

 

 

 

 

ヒトデ出来上がり~ヒトデ

 ※恒例のお尻の写真 キラキラ~きらきら 

 

IMG_7310.jpg
 

 

 

 

そして後日、出来上がったオルゴナイトの

 

写真を送って下さいました~ayaWハート

 

 

 

 

 

今回のオルゴナイトは『キラキラ可愛い!』という感じではなく

 

とても『パワフルでエネルギッシュ!!』

 

なオルゴナイトになりましたキラキラリン♪

 

 

写真からもすごい熱量が伝わってきますニコニコ

 

IMG_7445.jpg

 

 



「とても楽しかったです」

「また作りたいです!」

「これ病みつきになりますね」

(思うように作れなかったので) リベンジしたいです!」

 

 


と、嬉しいお言葉&次回の意欲も!いただきましたニコニコ
 

 

 

 

ご参加いただきました素敵なみなさまカナヘイハート

 

ありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

IMG_7306.jpg

 

 


 

次回のワークショップ 

 

『東京・恵比寿』

 

10/15(日)13:00~15:30

 

 

に開催しますキラキラ

 

 

 

ヒトデ詳細はこちら 

  コチラ

10月オルゴナイトワークショプ

 

 

 

 

 

素敵なオルゴナイトを作りに来てくださいね~!!

 

 

 

お待ちしておりますニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。