『自信がない』と思ってしまうのは、ひょっとしたら宇宙人さんかも?  ~ブロック解除のすすめ~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんばんは

 

 

 

本日の

 

みんなは一体どんな

 

ブロックを解除しているのか

 

知りた~い!は

 

 

『自分に自信がない。ブロック(お悩み)』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやってもダメだし

 

いつも失敗しちゃうし

 

友だちだったり

 

周りの人と比べたりして

 

自分に自信を無くしちゃってる人からの

 

 

ブロック解除のご依頼も

 

多数いただいています。

 

 

 

これって、とてももったいない

 

と思うのですが

 

 

裏を返せば、謙虚な人が

 

多いのじゃないかな?

 

思っています。

 

私なんて・・・と。

 

 

 

 

あの人みたいに

 

言いたいこと言ったり

 

好きなことやったりしたいけど

 

自分はそんな風にはできない・・・

 

 

 

 

実は、このブロック

 

潜在意識の人種が『宇宙人さん』

 

の人が殆ど!約90%位 居るんじゃないか

 

と思えてなりません。

 

 

 

そもそも、潜在意識の人種が

 

割合的に10%ほどと言われている

 *最近人口増えてきました❤

 

『宇宙人さん』なので

 

 

 

割合的に約90%ほど居る

 

潜在意識が『日本人』&『外国人』

 

の人たちからしてみたら

 

 

 

幸か不幸か

 

良く分からない、変な人!!

 

と思われてしまっているので

 

やることなすことダメ出しをされてしまい

 

 

「どうして自分は何をしてもダメなんだろう・・・」

 

と思ってしまうという。

 

 

本当は全然ダメじゃないのに!!

 

 

 

 

本来、楽しいことが大好きな宇宙人さんなのに

 

ことごとくダメ出しをされちゃったり

 

おかしい!と言われて

 

自信がなくなってしまうという

 

悲しい結果に。

 

 

 

 

ブロック解除で

 

そんな「ダメダメ」だと思っている自分を手放して

 

『根拠の無い自信』を手に入れましょう!!

 

 

 

 

 

ブロック解除体験会では

 

『潜在意識の人種』チェックも

 

させていただいています。

 

 

 

 

私も、ひょっとしたら

 

『宇宙人』かも??

 

と思ったら、確認しに来ませんか?

 

 

 

潜在意識の人種が分かると

 

生きやすくなりますよ❤

 

 

 

 

 


 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座