『会社のランチタイム』が、前よりも楽しくなったのは♡  | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 人間関係 転職 副業 宇宙

こんばんは

 

 

いよいよ、今日で仕事納めとなりました。

 

 

 

朝の東京駅は

 

通勤で利用してるの私だけ??

 

と思えるくらいに

 

帰省する人達で賑わっていました。

 

 

今年1年のOL生活を振り返ってみると

 

ランチタイムが、とっても充実していたな~

 

と思えてなりません。

 

仕事のことじゃなく(笑)

 

 

 

 

 

 

実は、ボスが会社を去ってしまった

 

ということもあり

 

 

いつも仲良くチームのみんなで行っていった

 

ランチタイムの過ごし方が変わり

 

 

 

私は、今までのランチの後の

 

おしゃべりカフェタイムを抜け出して

 

趣味の散歩を楽しむことにしたのでした。

 

 

 

なんといっても

 

会社のすぐそばは皇居!

 

 

ということで、

 

散歩にはもってこい。

 

緑も多いし、時には芝生でゴロゴロと(笑)

 

 

IMG_5674.jpg

 

 

 

そしてパワースポットならではの

 

いいエネルギーを体いっぱいに取り込めるし。

 

 

 

こんな素敵な環境で仕事してたのに

 

勿体ない。

 

今まで何してたんだろう!

 

と思えてなりませんでした。

 

 

 

 

そして、散歩を始めてスグの頃には

 

上皇様ご夫妻の車列に遭遇するという

 

奇跡的なこともあり

 

ますます、散歩が楽しくなったのでした。

 

 

 

その他にも

 

丸の内仲通りを散歩するのも

 

とっても楽しく

 

 

美味しいスイーツに誘惑されてみたり❤

 

 

 

先日は『ラグビー日本代表のパレード』を

 

途中もみくちゃになりながらも

 

ピンポイントでいい場所から

 

選手を見れた!!

 

というラッキーもあり。

 

 

 

そんなこんなで、今年は

 

ランチタイムが楽しいOL生活を送っていました。

 

 

 

真冬の今も、楽しく散歩しています。

 

 

先日は、ピエールエルメで

 

マカロンがトッピング?された

 

ソフトクリームも食べちゃったし❤

 

 

 

ランチタイム充実していますか?

 

 

 

OLあるあるで、よく耳にする

 

『うわさ話』や『悪口大会』とかに

 

なっていませんか?

 

 

 

ランチタイムだって

 

貴重な時間です。

 

楽しみましょう❤

 

 

IMG_8904.jpg

 


 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

  ブロック解除体験会

  池袋で毎月開催しています♡

flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

~1ヶ月後に差が付く♡ 試した人から変わってく~

 『ブロック解除』がまるっと!分かる

   ブロック解除体験会 in 池袋 

 

 

 

 【土日】

 

1月     4日(土)11:30~13:00 *満員御礼❤

1月 19日(日)11:30~13:00 

 

 

 

【平日】

 

1月 16日(木)19:00~20:30 

1月 22日(水)19:00~20:30

 

 

 

詳細はコチラ ⇒ ブロック解除体験会

 


 

 

ブロック解除

 

試した人から

 変わってます♡

  ⇒コレ本当に本当!

 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・マインドブロックバスター養成講座