写真家『チェ・ゲバラ』が見た世界♡ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

 

 

昨日8月9日からスタートした

 

写真家『チェ・ゲバラ』が見た世界

 

の写真展に行きたいな~

 

いつ行こうかな~

 

 

 

と昨晩思っていたところ、

 

今朝ポッカリ時間が空きました!!!ayaキラキラリン♪

 

 

 

最近の現実化の早さにもうビックリです星

 

 

 

そしてワクワクしながら、11時の開場前に到着したところ

 

すでに長蛇の列が~!!

 

 

 

キューバ革命の英雄として知られている

 

『チェ・ゲバラさん』の人気がうかがえましたキラキラ

 

 

IMG_6746.jpg

 

 

 

 

生前撮影した約240点のさまざまな写真から

 

革命家とはまた違ったカメラマンとしての姿が

 

数々の写真と映像から伝わってきました。

 

 

 

気づけば約2時間位滞在していました。

 

 

実は、大ファンなのですスキ

 

 

 

 

 

8月27日(日)まで公開中です。

 

チェ・ゲバラさんファンのみなさま

 

気になっているみなさま

 

ぜひぜひ、恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルームに

 

足をお運びくださいませaya

 

 

 

写真家『チェ・ゲバラ』が見た世界

 

 

 

 

 

 

ヒトデおまけヒトデ

 

そして、なんと帰り際に

 

NHKのインタビュー取材を受けてしまいましたえへ

 

 

なぜか途中から緊張してしまい

 

声が震えてしまいました~汗②