ピンチ! の時ほど、笑ってみる♡ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

 

 

~夢を叶える潜在意識&オルゴナイト~

今よりもっと!ハッピー&ラッキーな毎日にハート 

 

東京・恵比寿・池袋で

『ブロック解除&オルゴナイトワークショップ&販売』をしている

あけみん サマー☆です。

 

ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ  

 

 

 

今朝、高校野球を見ていて気付いたことを

 

お話させていただきたいと思います西武ライオンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

高校野球が大好きで、この時期は家にいる時は

 

ずーっとテレビで高校野球を見ているのですが

 

 

 

今朝の試合の9回の裏の攻防は

 

もうハラハラドキドキ、一体どっちのチームが

 

勝つのか目が離せずにいました。

 

 

 

2アウトから、フォアボールとデッドボールで

 

ここでヒットが出ると同点!!というピンチで

 

さらにデッドボール(フォアボール?)で満塁!!

 

 

ここでヒットが出るとサヨナラ負けという大ピンチで!!!!

 

 

ピッチャーの選手が

 

 

 

「二コッ」笑ったのでした!!ニコニコ

 

 

 

 

 

この大ピンチで笑えるってすごいな~

 

 

と思っていたら、次の打者を打ち取り

 

そのまま試合終了~!!

 

 

 

 

この2アウト満塁、ヒットでサヨナラ負けとうい大ピンチ!!

 

本来なら心臓もバクバクで、ヘタしたらワイルドピッチ(暴投)

 

しかねない中でのこの「笑顔」

 

 

 

このピッチャーの子、きっと大物になるに違いない!

 

プレッシャーを楽しんでる!? と思ったのでした。

 

 

 

 

ピンチの時ほど! 笑っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今後の試合でも

 

このピッチャーのいる高校を応援しよう!! 

 

と決めたのでしたayaきらきら

 

 

 

 

 

そしてそんなピンチの時は

 

ブロック解除もオススメですよキラキラリン♪

 

どんな時も平常心が一番ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ヒトデ今後のスケジュールヒトデ

 

 

◎体験会&イベント◎

 

【ブロック解除体験会

8/19 (土) 11:30~13:00

8/23 (水) 19:00~20:30

 

 

new 【ヨガラジオ体操&タヒチアンダンスin新宿御苑】

9/2(土) 10:00~12:00

 

 

 

◎オルゴナイト手作り ワークショップ東京◎

 

【東京・恵比寿】

9/9(土) 10:00~12:30

10/15(日) 13:00~15:30

 

 

 

 


『オルゴナイトワークショップ』&『イベント』のお知らせや
  お得な情報、minneへの新作アップ等をお知らせさせていただきます。


 下記の「友だち追加」ボタンのクリック
  or ID検索 『@yqc0805h』をお願いいたします
ぺこり
  ↓  ↓
友だち追加
  

LINE@ はじめましたayaキラキラリン♪
 

 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら


  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
            
詳しくは→こちら


個人セッション・養成講座くまWハート