『モヒート』はハバナクラブじゃないと! | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

 

 

お酒は強くないのですが

 

キューバ好きのため

 

『モヒート』が大好きですayaWハート

 

 

 

 

近頃人気の『モヒート』ですが

 

バカルディのラム酒で作っているお店がほとんど!!

 

 

 

IMG_6767.jpg

 

 

 

 

ここはやっぱりキューバ産のラム酒

 

『ハバナクラブ』じゃないと!!ニコニコ

 

 

 

なかなか見つけるのが大変なので

 

実は、ハバナクラブ購入しちゃおうかと思っています(笑)

 

 

 

そして、ライムが付いてない場合も~!!!!!焦

 

もはや別物!!

 

 

 

 

そして、ハバナに行った時に

 

『モヒート』&ヘミングウェイで有名なお店

 

『ラ・ボデギータ』にすっかり行きそびれでしまったので

 

またキューバに行きたいと思っていますaya

 

 

 

 

昨日は、写真家『チェ・ゲバラ』が見た世界の

 

写真展にも行ったし、近頃キューバに引き寄せられ中??スキ

 

 

IMG_6746.jpg