高槻市 野見神社  | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


4月22日(月)

鹿児島から帰ってきた翌日


卵巣がん 開腹手術から丸年経過

血液検査と内診・エコー検査が

有りました。


血液検査とエコー検査

内診の結果は 異常なしでしたが、


4月25日にCT検査があり、

連絡が無いときは、異常なしとの

ことでした。


そんなアバウトな結果ある〜??

暫く心配やんショボーン


今日まで 連絡が来てないので

大丈夫だったのかなほっこり


昨年と今年の血液検査の結果↓
拡大↓

腫瘍マーカーCA125→8.1
昨年 7.3だったので 
少し上がってるけど許容範囲ニコニコ

なので 無事 術後7年生に

昇格したと言うことにしよう!



 

これまでの卵巣がん経緯のまとめ↓





  

診察の1時間前に採血したので、

待ち時間に歩いて

野見神社へお詣りへ行きました!


高槻市

野見神社 花手水














石田花店様Instagramより

拝殿




永井神社








参拝させて頂き
ありがとうございましたお願い


2024/04/23


孫のJоくんの検診日で

病院で一緒に診察を聞いてから

少し早めの夜ご飯は、ガスト






これと↓

これウシシ




ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良い良いときをーー音譜音譜音譜