孫ちゃんアルバムと鹿児島備忘録 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

鹿児島での1ヶ月の

孫ちゃん アルバムと

備忘録(日記)ですにっこり


可愛くて めちゃめちゃ撮りましたウシシ


自分で見返す為のブログです音譜


ただの孫ばかの

バァバの自己満写真なので

スルーしてねニコニコ

























































































鹿児島滞在中の日記

色々撮り溜めた写真も載せちゃいますほっこり


3/27 みゃーこ(男子)
イケメンよねー!

まある

これは、娘が編んだ
バッグとスマホショルダー


ジローが隙間に無理矢理入ってきた



4月8日 国分へ
Junちゃんが買ってくれた
加治木まんじゅう音譜音譜音譜

ありがとうラブラブ美味しかった〜ウシシ音譜音譜


4月9日
畑で撮った写真




めちゃめちゃ暑い日で
Junちゃんが差し入れを持って畑にきてくれましたにっこり
ハウスでお日さまが出ると
絶対熱中症になるよーあせるあせる
ありがとうーニコニコ


この日の夜ご飯は、
息子が作ってくれたアヒージョ














4月17日
またまた夜ご飯 アヒージョウシシ

この前美味しかったから また爆笑






4月19日
ジローの毛を切っていたら



Junちゃんから電話が来て
ランチのお誘いだった〜音譜音譜音譜ガーベラ

「むらさき」さんへ
むらさきさんは、混むので
早く行こうと言う事で
すぐにJunちゃんがお迎えに来て、
11時頃 入店にっこり

お漬物 取り放題爆笑
何種類もありましたよー!


本日のランチは、
野菜炒めだったのですが

すごーいボリュームで・・・
スパサラも多いよねウシシ

食べても食べても減らないあせるあせる











食べきらなくてあせるあせる
お昼ご飯前の息子に持って行く事に


またJunちゃんが息子とバイトの子に
アイスとポカリも差し入れてくれましたほっこり

私たちもピーマン畑で
アイス食べたよニコニコ

おやつは、伊崎田まんじゅう音譜音譜






4月20日 大阪へ戻る前日・・・

猫たちと戯れる爆笑


可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ







4月21日 
鹿児島空港へ向かう道中 霧が深い

雨だよー雨雨雨



機内で食べたよにっこり


今回は約1ヶ月の鹿児島滞在でしたが
前半は、娘たちもいたりで、

子守りや畑仕事 神社仏閣巡りと
盛りだくさんで…

あっという間に終わりました…。

今回は、私自身も転機が有りそうな時期で色々な方に相談にのって頂いたりして 
少し頑張って見ようと決意した
鹿児島滞在でした。

バイトを5月からは始めるので
神社仏閣巡りブログ 
お休みするかもしれませんが……

私自身のリフレッシュの為に
神社のお詣りや
綺麗な花を愛でたりは 
必要なので…

ぼちぼちの 
ブログは続ける予定ですほっこり



ここまで日記 備忘録にお付き合い頂き
ありがとうございますにっこり

良い良いときをーー音譜音譜音譜