高槻市 こいのぼりフェスタ1000 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


ゴールデンウィーク中
人混みが、苦手な私は、
ほぼ 家で過ごしていましたが

5月3日


早朝 鯉のぼりを見に行きましたにっこり

































風が無くて 
こいのぼりが泳いでなくて 
ちょっと残念写真となりましたぼけーあせる


前を通りかかったので…参拝お願い
西国街道芥川一里塚






芥川宿があったのですね!
因みに 場所は、
JR高槻駅の近くです!




ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良い良いときをーー音譜音譜音譜