◉普通ってなに? | 自分ファーストで生きる♡パートナーシップビジネスコーチ政木明美

自分ファーストで生きる♡パートナーシップビジネスコーチ政木明美

あなたにとって大切なものを取り戻して行く!

自分との絆を深め
自分をトップに置いて
自分ファーストで生きる♡

パートナーシップ✖️ビジネスコーチ 政木明美

パートナーシップ 

✖️

  ビジネス

 

 

もう誰の顔色も伺わない!

 

 

自分との絆を深め

自分をトップに置いた

自分ファーストで生きる♡

 

他人と

お金との関係が

喜びにつながる

 

 

パートナーシップビジネスコーチの

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【他人がどんなことで悩んでいるのかわからなかった】


 

普通は、こんなことでや悩むよね。
普通はこーゆーところでつまづくよね。

 

 

 

人が「普通は」と言うのを、
私は「あなたが知ってる範囲で、だよね?」

と聞いていた。
(普通、という言葉に違和感持ってたから、

普通って何?と聞いてた私。性格悪い)


 

 

普通がわからない私泣き笑い


 

 

それは自分のことを異物扱い

してたからかもしれない。


 

 

 

自分の経験で悩んだことしかわからない。
他人の悩みは聞かないとわからない。

 



なので、
コンサルやグルコンなどで
たくさんの人と出会い

話を聞かせてもらってきた。

 




なんか普通のこと言っちゃうけどw

みんなね、違う。

私とも違う。

 

 

 

 

この違いが怖くなくなるには、

自分と向き合うことなんだ。

自分というものを知っていくことなんだ。

 

 

 

 

自分では気づかない自分は

他社が教えてくれるニコニコ

 

 

 

 

自分を知って

自分と仲良くなるための
自分と向き合う場として
コミュニティを作ったのが今年の春。



4月からスタートして、
メンヘラ同好会

ジブ研(自分研究所)

LOVEコミュニケーションLAB.

と数ヶ月ごとにネーミングも変えて

(コロコロ変えるのは私らしいw)

私自身も
楽しみながらやってきました〜


 

 

毎月のグルコンに参加してくれた皆さま、

ありがとうございます❤️




先日のグルコンでも
人との違いをリアルに実感して、

「自分は自分でしかいられないんだ!」と

実感したり、

 

 

 

「愛されてると自覚したら

恋愛ってこんなに楽しんだ〜!」と

過去の自分との変化を感じたり、

 

 

 

「思っていることをギャンギャン言えるようになったら、

周りの人たちがなんだか優しい」

という人もいてにっこり

 

 

 

 

自分を知って

自分と仲良くなり

優しい世界を体験してる♡

そんなお話を聞かせてもらったよ。

 

 

 

コミュニティでの毎月グルコンは

ひとまず終了します。

 

 

 

今後は不定期になるかもですが、

お知らせしながらやっていきますね。

 

 

 

image

 

 

 

Facebookグループ

【LOVEコミュニケーションLAB.】のご参加は

こちらから下矢印

image

 

 

 

関連記事

◉想定外から飛び出た本音

◉個性を出したら嫌われるわけじゃない

◉自慢していいのだ

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うパートナーシップでの

【お客さまの変化】

 

 

 

Before

色々できるようになりたくて講座や習い事にすぐ飛び込むが、

飽きてしまって長続きしない。途中でやめたくなっても

講師に言い出せずに、体調の悪いフリをしていた

 

・高額講座の買い物を夫に内緒にしていたので、後ろめたさもあり

家で夫との会話があまりなかった。

 

自分の親と、自分の子供との関係の間を取り持つことがしんどい

 

After

・講座や習い事などで使ったお金のことを夫に話せるようになる

怒られると不安だったが、夫婦間での隠し事がなくなり、

会話が増え、二人で旅行にもいくようになり、夫を頼れるようになった。

 

・自分と親、自分と子供とのことを切り離して考えられるようになり、子供にも親にも思っていることを素直に話せるようになって、フラットな関係になった。(セラピスト)

 

 

─────────

 

 

Before

・過去の恋愛相手に「こんなに好きになれる人はいない」と思い、

気持ちを引きずり執着しているのが苦しい

 

・ビジネスでの得意を見つけたいし、会社でももっと役に立ちたいと

講座をいくつか受けるが、何をしても空回りしていると感じてた。

 

・いつも腰や肩などが辛くて、時には動けないほどひどくなる。

 

 

After

・新しいパートナーができ、甘えたり頼ることができるようになる。

お互いのペースを理解しながら心地よい距離感の付き合いができるようになる。

 

・会社での仕事を後輩に任せられるようになり、

収入はそのまま、仕事の時間が減って楽になった

 

・他者に気兼ねすることをやめていったら、やってみたいと思っていた夢にトライし始めてる。(セラピスト)

 

 

─────────

 

 

 

Before

・夫の態度や行動に引っ掛かりを感じてたけれど、

見てみぬフリをして自分の気持ちをごまかしていた

そんな自分に対して「疑ったりしちゃいけない!」と

自分を改めようとしていた。

 

・夫との対話がすれ違っているように思い、

自分が引き起こしていること」だと思っていた。

 

 

After

・関係を保つために、自分の気持ちをコントロールしていることに

気がついた。

 

・何を思っても「これが私。私でよかった」と思うようになり、

夫に少しづつお願いを言えるようになった。(会社員)

 

 

─────────

 

 

Before

だから、だから、いい歳だからと、人目を気にして、

周囲に合わせるような

コンプレックスを隠す無難な服ばかり着ていて、

何が好きなのかわからなくなっていた

 

 

After

・自分の魅力を引き出してもらい、「こんなファッションが好きだった!」と自分の好みを思い出して、満たされた気持ちを味わえるようになる。おしゃれすることも楽しくなった。(主婦)

 

 

─────────

 

 

 

Before

・せっかく付き合ったんだから!と、嫌われるのが怖くて、

お付き合いする彼氏に合わせるのが当たり前だった。

 

・相手の求めることに応えていたら、自分がどうしたいか

わからなくなってた。

 

After

 ・「相手に合わせてこそ愛される」と思い込んでいたことに

気づいていったら、自分がどうしたいかという欲がどんどん出てくるようになった。

 

・パートナーに叶えてもらたいという期待が薄れ、自分の望むことに

積極的に行動できるようになった。(会社員)

 

 

─────────

 

 

 

Before

・仕事が出来ると評価されてるのは嬉しいが、出来る分、仕事量と責任が増すばかりで期待をかけられることに辛さを感じる。

 

・頑張って昇格し給料も増えて楽になりたいと思うが、

体もキモチも苦しくなり、やめて新しい職場に行こうかと悩む。

 

After

・仕事やお金を、自分より上に置いていたと気づいたら、

日常生活を楽しみたい気持ちが増してきて、趣味のコミュニティで

新しい人間関係ができて楽しむようになった。

 

・職場でも働き方改革を提案し、収入はそのままに、勤務時間が短縮されて気持ちも体も楽になった。(会社員)

 

 

─────────

 

 

 

その他

 

・自分ビジネスでフロント募集すると満席になる(会社員)

 

・副業の自分ビジネス13年で最高の売り上げ(22万円)(ヒーラー)

 

・会社員をやりながら自分ビジネスを立ち上げ、2ヶ月目でマネタイズ

(セラビスト)

・自分ビジネスで継続商品が売れた(33万円)(経営者)

 

 

臨時収入20万円、100万円、200万円、800万円その他

 

 

 

 

自分と向き合うことで、

こんな喜びの変化を報告してもらってます。

 

 

 

 

\ 自分と向き合うことの大切さ /

 

 

自分と他人とのパートナーシップは

 

自分自身とのパートナーシップ

他人を信じること

 

 

 

 

私のままでいていいと

ありのままを素直に表現するほどに

 

 

自分でいることが心地よく

他人を信じられるようになっていき、

頼ったり甘えたり、お願いできる。

 

 

他人と

お金との関係も

喜びにつながる。

 

 

 

そんな世界へと変わってゆきたい人は

ぜひ飛び込んできてください。


 

私、政木明美とともに

自分をトップにおいた新しい世界を

一緒に作っていきましょう!

 

 

 

パートナーや家族、他人

お金に振り回され

ひとりで頑張る!

我慢と辛抱の世界から

自分との絆を深め

自分をトップにおいた

 

自分ファーストで生きる♡

パートナーシップビジネスコーチング

 

 

キラキラzoomによるオンラインセッション60分×1回

 

キラキラ初回特別料金0円

(2回目以降30,000円)

 

キラキラ9月・あと4名さま

 

詳しくは右矢印こちら

お申し込みは右矢印こちら

 


もう一人でがんばらなくていい

他人優先から自分をトップにおいた

自分ファーストの世界へと
人生を変えてゆく
マインドをインストールしにきてね。

 

 

image

 

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

政木明美

 

 

 

 

チョコシェア・リブログはご自由にどうぞ

 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*

 

 

 

 

こちらも見てね下矢印

 

〜魂の解放〜

人生の分岐点になる

にゃこ姉さんの

NYAKO-EN

 

9月21日(土)

14〜17時

高崎Gメッセ

 

秋分点であるこのタイミング。

自分の内側にある陰陽のエネルギーを整えることで、新しい視座を持つことができると言われてます。

 

魂が震える体験を

一緒にしませんか?

 

image

 

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

毎月、質問回答LIVE&グルコン

ご参加、大歓迎!

image

 

 

 

読むだけで自分と仲直りする

公式LINE。

ご登録はこちらをクリック

image

 

 

自分とのパートナーシップについて解説!

LIVE配信もしてます

聞いてみてね飛び出すハート