◉置いてきぼりな女性性をお迎えする | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

パートナーシップ 

✖️

  ビジネス

 

 

もう誰の顔色も伺わない!

 

 

自分との絆を深め

自分をトップに置いた

自分ファーストで生きる♡

 

他人と

お金との関係が

喜びにつながる

 

 

パートナーシップビジネスコーチの

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がしたいのかわからない

どうしたい?と聞かれても

すぐに答えられない。

 

 

 

そんな時、

 

 

 

こんなこと言ったら引かれるかな・・・

こんなこと言ったら嫌われちゃうかな・・・

 

 

 

 

他人の気持ちを想像して、

相手にどう思われるのかを

意識することが当たり前になってしまうと、

自分の本心がわからなくなってしまう。

 

 

 

 

自分の素直な気持ちに気づくって、

怖かったりするんだよね。

 

 

 

 

それって

言っても叶わないし

思ってもしょうがないことと

諦めているからかもしれない。

 

 

 

 

自分とのパートナーシップは

自分に嘘をつかないビックリマーク

 

 

 

 

このくらいは言わなくてもいいか。

このくらいは自分でやっちゃえばいいか。

 

 

 

 

この、「まっいいか」はクセモノで、笑

周囲に良きようにするための妥協なんだよね。

 

 

 

 

もしくは

自分の望みを叶えるなんて・・・と

お金や他人を上に置いて

自分を差し置いている行為真顔

 

 

 

 

空気を読んで、上手く立ち回れることを

良しとしていた過去の私は、

 

 

 

 

こんな自分を

大人の女だと勘違いしていた。

 

 

 

 

相手に合わせるということは

誰かにとって都合の良い人

なろうとしてたということ。

 

 

 

 

自分を差し置いたのは私自身で、

そのエネルギーがそのまま自分に返ってきて

置いてきぼりの私が生まれた。

 

 

 

置いてきた自分は

いつからだってお迎えすればいいピンクハート

 

 

 

本当はこう思っていたんだよね。

 

 

 

そんな自分の思いを

そのまま受け止めてゆく。

 

 

 

安心して私のままでいられる、

そんなパートナーシップは

自分との関係を良好にしていくことが先だよラブラブ

 

 

 

 

自分の中で起きている状態が、

そのまんま外の世界に映し出されていくから。

 

 

 

 

自分と向き合うことで

自分と他人の境目がはっきりし、

 

 

 

さらに自分との関係が深まっていくことで

人との境目が無くなっていく。

 

 

 

 

誰かの何かを見て、

「いいな〜チョコ」と思ったら

 

 

 

それは自分の中から湧き上がっている

欲のかけら。

 

 

 

その小さな欲のかけらを

たくさん集めてみて。

 

 

 

 

何がしたい?

どうしたい?って

たくさん出てくるんだと思う。

 

 

 

小さな欲さえ叶えようとしない男性性のこと、

信頼できないと

外側に、他人に承認されることばかり求めちゃう。

(男性性がね)

 

 

 

女性性の小さな欲を

キャッチできますように♡

 

 

 

 

置いてきた女性性をお迎えするほどに、

自分と仲良くなっていくよニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「自分と向き合う」関連記事

 

どうせバレてる

プライド高すぎくんのツラミ

ダメな私も魅力の一部

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

政木明美

 

 

 

 

 *・゜゚・*:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 


誰かの期待に応える生き方から

\ 自分ファーストで生きる世界へ /

 

 

まずは自分の思考と

潜在意識に気づいてみない?

心のカラクリを紐解くと、

あなたの最も純粋な女子力が目覚める❤️

 

 

 

【ラブコン体験セッション募集中】

 

 

パートナーシップ ✖️  ビジネス

 

 

もう誰の顔色も伺わない

 

 

自分との絆を深め

自分をトップに置いた

自分ファーストで生きる♡

 

 

他人と

お金との関係が

喜びにつながる

 

 

パートナーシップビジネスコーチ

 

 

こんな方におすすめです!

 

 

四角グリーンBefore

 

・色々学ぶが何がやりたいのかわからない

・行動しようと思いつつ、ビジネスの行動が重い

・自分でビジネスなんとかしようとSNSを読み漁る

・彼の都合に合わせてしまい雑に扱われる
・恋愛関係や夫婦関係を壊したくなくて

言いたい事を言えないでいる
・過去の彼と比べてしまい、

もうこんなに好きな人とは出会えない!と思っている
・身内と比べて認めてもらいたくて

一人でがんばらなきゃ!と思っている

 

 

 

四角オレンジAfter

 

 

 

 

・色んな人とデートしてもいいんだと

自分を許したら、楽しいデートが続いてる

・好きな人のデート断っても大丈夫だと知り、

もっと相手を信頼しようと思えた
・彼ほど好きになる人はいないと

思ってたけど、今の彼氏が大好きになってる

・仕事の量減らしても収入は減らず、

心にゆとりが出て、新しい彼氏もできた

・夫に言えずにいた講座代などお金のことを告白したら

気持ちが楽になって夫婦関係は仲良しになった

・自分との関係が仲良くなったら臨時収入が入ってきた

・子供への過干渉がやめられた

 

 

 

【ラブコン体験セッション】

 

キラキラzoomによるオンラインセッション60分×1回

フォローアップセッション30分×1回

 

キラキラ初回特別料金0円

(2回目以降30,000円)

 

キラキラ8月🈵

9月・あと4名さま募集中

 

 

お申し込みは右矢印こちら

 

 

 

 

〜魂の解放〜

人生の分岐点になる

にゃこ姉さんの

NYAKO-EN

 

9月21日(土)

14〜17時

高崎Gメッセ

 

秋分点であるこのタイミング。

自分の内側にある陰陽のエネルギーを整えることで、新しい視座を持つことができると言われてます。

 

魂が震える体験を

一緒にしませんか?

 

image

 

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

毎月、質問回答LIVE&グルコン

ご参加、大歓迎!

image

 

 

 

読むだけで自分と仲直りする

公式LINE。

ご登録はこちらをクリック

image

 

 

パートナーシップ、

潜在意識についてのLIVE配信もしてます

聞いてみてね飛び出すハート