停滞からの突破しよー♡ | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

\魂の縛りを解放/

 

 

男を立ててれば愛される!と

尽くし続けて

ボロボロに疲弊してた過去

 

 

そんな私が

エネルギー論と出会い

メロメロアカデミーで

自分に優しい世界を知った。

 

自分との関係を修復し

内なる姫を解放するほどに

 

 

可愛がられ

甘やかされ

キレイと言われる

 

全方位からモテる♡

姫的生き方へ

 

 

 

その秘訣をお届けしていく

 

ラブライフアドバイザーの

政木明美です。

 

 

スナオな表現で

魂を解放していこ♡

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

 

─────────

 

 

 こんにちは♪

 

 

 

いろいろ学んではいるけど、

 

イマイチ自分がどう動いて行ったらいいのか

 

分からない、

 

 

 

 

 

 

  

たくさんアドバイスを頂いてるけど、

 

〇〇した方がいいのはわかっているけど、

 

なかなか動けずにいる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな停滞感を感じる時に

 

ぜひやってみてほしいことビックリマーク

 

 

 

 

私は年末はまあまあの時間を使って

 

あることを集中して取り組んでいる。

 

 

 

 

これによって

 

意識がスケールアップして

 

自分を俯瞰しつつ

 

男性性が自信を持って動いて行ける

 

材料になるんじゃないかなぁと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

これまでもやってきたことではあるんだけど、

 

視点を変え、

 

新たな意識で取り組んでみたこと。

 

 

 

 

 

それは

 

 

一年の振り返り

 

 

です気づき

 

 

 

 

 

え?無気力

  

そんなこと???と思うかもですが、

 

 そう、そんなことなのです。

 

 

 

 

 

年の初めにとか

 

変わりたいと思った時や

 

学ぼうと思った時に

 

こうなりたい❗️とか、

 

何かしら思うじゃないですか音譜

 

 

 

 

はじめに抱いた思い

 

 

 

 

何か目的を持ったりして始めたことや、

 

今年の目標とか、

 

何かしら胸に抱いて歩んできた一年を

 

ちゃんと振り返ってあげる♡

 

 

 

 

 

 

これって

 

 

女性性の放った願いや希望に寄り添って、

 

日々、自分の男性性が歩んできた道のりを

 

 

 

そのまんま

受け止める

 

 

リアルに自己受容なんです飛び出すハート

 

(イメージで、じゃなくて事実をまんま受け止める)

 

 

 

 

 

この一年間、どんなことを望んで

 

何をやってみて

 

実際どうだった?

 

結果は?

 

数字にしたら?

 

 

ぜーんぶリアルにしてみる。

 

 

その上で

 

自分の男性性に感謝をラブラブ

 

 

 

自分をまんま受け止めていくと、

 

新しい視点が生まれてくるの。

 

 

 

 

 

 

愛読させていただいてる種一さんのブログにも

 

必ず行うとよいこと☆とありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

たぶん…

 

普段、自己対話できてる人は、

 

書き出しながら

 

自分の男性性をリスペクトし出すかもしれないし、

 

励ましたくなるかもしれないラブ

 

 

 

 

書きながら、自分の結果に対して

 

こんな結果かよ…

 

恥ずかしい…

 

などの気持ちが上がってきたら、

 

 

 

男性性は

 

認めてもらえない…と萎えるし

 

がっくしきて

 

動きたくなくなる。

 

 

 

この意識があると

 

目の前の男性にもつい出ちゃうの。

 

 

(アンタその程度?みたいな

 

自分へのマウント意識はやめてあげてネガティブ)

 

 

 

 

あるものを

 

やった歩みを見れる意識は、

 

即席ラーメンのように、即座に生まれないよニコニコ

 

 

 


 

振り返りしてみると、

 

どうすればいい???

 

という視点から

 

 

どうしたかったんだっけ?

 

 

 

自分の思いの起点が見えてくるよラブラブ

 

 

 

 

 

停滞から突破したい!

 

でも

 

どう振り返りしていけばいい?

 

自分をどう認知していけばいいのか分からない!

 

自己受容したい!

 

自己卑下するクセをやめたい!

 

セミナージプシーを卒業したい!

 

自分の活かしてあげたい!

 

 

 

そんな方達と一緒に

 

「振り返りして自己認知してゆくことで

 

停滞から突破」ワークショップやります気づき

 

 

 

タイトル長っ笑

 

 

 

自分の歩みを受け止めて認知してあげる♡

 

そこから次に進みたいステップが見えてくるよビックリマーク

 

 

 

振り返りして自己認知してゆくことで

 

停滞から突破!


笑いながら

 

【ブレイクスルー♡ワーク】

 

 

1月26日(金)19時〜21時

 

zoomによるオンライン開催

 

参加料金 3,300円

 

 

お申し込みは明美公式LINEに

 

ブレイクスルーと送ってくださいラブラブ

 

 

お申し込みフォームをお送りしますね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

政木明美の活動

 

 

 

ダイヤオレンジファッションリーディング(対面)

 

ダイヤオレンジメイクリーディング(対面・オンライン)

 

ダイヤオレンジラブコン・個人セッション(対面・オンライン)

 

 

※対面の場合は、

横浜のホテル内カフェなどで行います。

 

 

 

 

<継続コンサル>

 

丸レッドラブライフ講座(オンライン)

 

丸レッド姫の教室(オンライン)

 

丸レッド自分プロデュース(オンライン)

相思相愛ビジネスサポート

 

※継続コンサルは全て、

期間内24時間LINEサポート付き

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みはLINE@へ

 

セッション・コンサル名を送ってください。

 

ご案内をお送りします。

 

 

【姫の教室】やイベント情報、

公式LINEから先行配信。

 

ぜひお友達登録してね乙女のトキメキ

 

image

 

インスタLIVEで時々、自分とのパートナーシップのこと

おしゃべりしてます気づき

 

 

image