誰かの正解を生きるのではなく、自分のど真ん中に♡ | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

何歳になっても姫扱いされたい♡

 

50代からのパートナーシップで

 

愛の世界の扉を開く♡

 

 

自分開きラブ・アドバイザー

政木明美ですウインク

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

自分を拗らせてしまう

自分の取説わからない

ねっちょりタイプ

性の相談

大歓迎虹

 

 

 

 

 

 ─────────

 

 

 

 

好きな人からのLINEの返信がこない

 

 

既読されているのに・・・

 

 

 

 

 

 

いつもここで心がざわつき、焦る気持ちで、

 

「私、どうすれば良かったんですか?!」

となるんです。

 

 

 

 

あの会話がダメだったんだろうか・・・

あの時、こうすれば良かったのだろうか・・・

 

 

 

 

少し前の

過去に思考を巡らせながら

自分のとった言動を悔やんでしまうことを繰り返していたAさん。

 

 

 

 

上手くいくための

正解な行動はどれ?

 

 

 

そんなご相談。

 

 

 

外側に答えを求めたくなる気持ちショボーン

すごくよくわかる。

 

 

 

 

私も何度もそうやって相談してきたから。

答えをもらうと、一瞬は自分の心が晴れてゆくのよね。

何だか解決したような気分になるから。

 

 

 

 

でも・・・また起きる出来事は違うけれど、

同じように

 

 

 

「私、どうすればいいの?!!」

 

 

の状態になるの。

 

 

 

 

この苦しい気持ちを味わいたくなくて、

「私はぜんぜん大丈夫だし」

 

 

 

という、自分に嘘をついてしまうこともあるチュー

 

 

 

 

これってね、

 

普段の何気ない日常の中で

自分が素直に感じていることを無視していないかな?ってことなの。

 

 

 

 

 

誰かに簡単に合わせてしまったり、

 

誰かにとって良いようにしてあげたり

 

このくらいはぜんぜん平気だし

 

 

なんて

自分に我慢させることが当たり前になっていたりしない?

 

 

 

 

普段の何気ない日常の中で、自分が自分をどう扱っているかってことなんだよドキドキ

 

 

答えはいつも自分との関係にあって、

 

何気ない日常で感覚を無視しないであげる

 

「したい♡」を行動に変えてあげる勇気。

 

 

 

 

自分を信じてあげるって、外側に正解があると思っている時は、

 

とてつもなく勇気がいることなんだよ!!

 

 

 

 

自分とのパートナーシップを整えることを積み上げていったAさんは、この数ヶ月で明らかに変化変容していったの照れ

 

 

 

 

自分の持っていた前提に気づいたから虹

 

 

 

Aさんからの後日談。

 

LINEの既読スルーの後には、想像してなかった楽しい体験が続いているよう。

 

 

 

 

自分の内的状態が変わると、

外側の関わり合いは自然と変わっていっちゃう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音を無視しないビックリマーク

 

 

これって

 

誰かの正解を生きるのではなく、

 

自分のど真ん中でいる覚悟。

 

 

 

怖いけど、笑

 

 

 

ここにしかない自分の幸せなあり方ドキドキ

 

 

 

 

自分と仲直りして魂のど真ん中にいると、

ちゃんと望んだようになってゆくチョキ

 

 

 

 

そのプロセスは選べないから、ドキドキしちゃうけど、笑

何度も何度もこれを体感してきた明美にお任せをビックリマーク

 

 

 

 

誰よりも諦めが悪いので、笑

しつこくサポートをさせていただきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

自分とのパートナーシップが、自分の世界を変えてゆく虹

 

ラブライフ・コンサル、通称【ラブコン】

 

3月からグループコンサル開始します。

 

image

 

・どんなことやるの?

・私の場合のこの悩み、ラブコンで解決できる?

 

体験してみないと、お話聞いてみないとわからない!と思いますウインク

 

 

2月20日(月)魚座新月より、体験会を始めますね。

(体験会の締め切りは2月28日まで)

 

 

こちらはおひとりさまずつ、お話しさせていただきます。

 

 

気になるビックリマークという方は、LINEで受け付けてますので、

「ラブコン」と送ってくださいませ照れ

 

 

政木明美⭐️LINE

 

 

─────────

 

 

 

 

【タロット✖️ファッション✖️マインド】

 

自分とのパートナーシップを良好にする3つの最強ツール♡

 

 

 

星タロット

image

潜在意識をリーディングすることで、

今起きているが見えてくる。

現在を知るためのリーディング。

 

 

星ファッション

image

ファッションは一番身近な環境ラブラブ

心と体を心地良くすることで、

望む未来へと連れていってくれるサポーター。

 

 

星パートナーシップマインド

image

 

自分との関係を良好にしてゆくことで

愛される世界を作ってゆく

マインドの使い方を伝授。

 

 

 

 

 

 

 


 

自分と相思相愛になって

自分にとっての優しい世界を作っていく

詳しい内容はこちら→コンセプトとご提供メニュー

 

 

 

 

 

★毎日メッセージ

 

読むだけで自分と仲良しになるメッセージを

お送りしてます。

 

公式LINEでお友達追加してくれると嬉しいですラブラブ

 

政木明美⭐️LINE

 

 

 

★Live配信でもパートナーシップマインドを伝えてますラブラブ

 

⭐️Instagram

https://www.instagram.com/akemiro333/