【エネルギーリーディング・感想】僕をゲットしないともったいない | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

愛し愛される世界を作るには

 

自分を許して

自分と相思相愛に。

 

 

メンヘラ女神・明美が伝える

ラブライフ・アドバイス。

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 ─────────

 

 

個人セッションを受けてくれたAさんから、

 

感想をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

男性からの意見はとても貴重ビックリマーク

 

そして

 

自分の内的状態に気づけることが、どれほどすごいことなのか!

 

さらに、自己開示するのってすごく勇気のいることなの。

 

 

 

以下、Aさんからの感想ですラブラブ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

今回のセッションで、今まで自分がとって来た作戦が

 

良くわかりました。

 

 

 

 

傷付きたくない自分は自分の安全エリアから出ずに、

 

過去の自分の好きな女性に対する熱さを語って

 

「こんな情熱的な自分は、いまフリーだよ、

 

今、僕をゲットしないともったいないよ」

 

ってアピールしてた。

 

 

 

 

自分のとって来た作戦が気持ち悪い。

 

 

 

 

以前3回無視されてもドギマギしながらもナンパした自分は、

 

自分でも好きだけど、

 

上記の作戦をとってる自分は嫌い、

 

そんな作戦をとる自分を嫌ってる自分を

 

女性が好きになってくれるわけはない。

 

という事に気づけた。  

 

 

 

 

 

 

 

自分の思考クセや、

 

陥りやすい感情の裏側には、

 

どんな意識があるのか。

 

 

 

 

ここに気づけたらしめたもんなのですおねがい

 

 

 

 

 

で、どうしたい?

 

ここからの自分は。

 

 

というスタートラインに立てるドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

いつもここから。

 

 

 

全部、自分で選べるんだよウインク

 

 

 

 

気づく

 

修正

 

在りたい自分をつくる

 

 

 

 

 

ラブコン(ラブライフ・コンサル)では、

 

そんな伴走をしているよ照れ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

気になる方は、LINEに

 

【ラブコン】と送ってね。

 

 

政木明美⭐️LINE

 

 

 

 

 

 

Aさんのここからの気づきの後には、

 

まだドラマがあります照れ

 

 

 

こんなご報告は嬉しい限り音譜

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

─────────

 

 

 

 

【タロット✖️ファッション✖️マインド】

 

自分とのパートナーシップを良好にする3つの最強ツール♡

 

 

 

星タロット

image

潜在意識をリーディングすることで、

今起きているが見えてくる。

現在を知るためのリーディング。

 

 

星ファッション

image

ファッションは一番身近な環境ラブラブ

心と体を心地良くすることで、

望む未来へと連れていってくれるサポーター。

 

 

星パートナーシップマインド

image

 

自分との関係を良好にしてゆくことで

愛される世界を作ってゆく

マインドの使い方を伝授。

 

 

 

 

 

 

 


 

自分と相思相愛になって

自分にとっての優しい世界を作っていく

詳しい内容はこちら→コンセプトとご提供メニュー

 

 

 

 

 

★毎日メッセージ

 

読むだけで自分と仲良しになるメッセージを

お送りしてます。

 

公式LINEでお友達追加してくれると嬉しいですラブラブ

 

政木明美⭐️LINE

 

 

 

★Live配信でもパートナーシップマインドを伝えてますラブラブ

 

⭐️Instagram

https://www.instagram.com/akemiro333/