本当の顔が現れるとザワザワ&きゅん【ファッションリーディング】 | 自分ファーストで生きる♡パートナーシップビジネスコーチ政木明美

自分ファーストで生きる♡パートナーシップビジネスコーチ政木明美

あなたにとって大切なものを取り戻して行く!

自分との絆を深め
自分をトップに置いて
自分ファーストで生きる♡

パートナーシップ✖️ビジネスコーチ 政木明美

愛し愛される世界を作るには

 

自分を許して

自分と相思相愛に。

 

 

メンヘラ女神・明美が伝える

ラブライフ・アドバイス。

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 ─────────

 

 

今週の始まりは、

 

ファッションリーディング&お買い物同行in横浜ラブラブ

 

 

 

少し先の未来の自分をどう設定する?

 

 

どんな自分で、どんな過ごし方をしてゆきたいか、

 

自分と向き合う時間をお供させていただきましたニコニコ

 

 

 

今回のご依頼はなーちゃん♡

 
 
ファッションって、心と体に密着する環境なんだよねドキドキ
 
 
好き
 
心地よい
 
かっこいい
 
楽しい
 
 
どれを選んでもいいんだよ爆  笑
 
 
 
 
自分が
 
 
ドキドキラブ

 

 

と感じられるものに身を包む。

 

 

 

 
 
ちょっと違う・・・
 
という違和感を感じると、
 
より自分が何を求めているのかが見えてくるの。
 
 
 
ちょっと違う・・バージョンえー
image

 

 

 

 

 

 

物にもエネルギーがあるから

 

自分の望んでいる未来を想像しながら、

 

体に合わせてみるとね、

 

だんだんと感覚が開いてゆくウインク

 

 

 

 

 

 

ほんわかとした休日の私というイメージ虹

 

で試着を繰り返しました。

 

 

 

 

自分で選ぶのとの違いは、

 

思考に邪魔されない

 

ところです。

 

 

 

思考で選ぶと、

 

 

年齢が

 

体型が

 

似合わないんじゃないか

 

カジュアルすぎないか

 

ときめいたけど値段が

 

 

などなど、

 

感覚を感じる前に、

 

思考で追い払ってしまいがちなの笑い泣き

 

 

 

ラブラブラブラブいいかも

 

 

をまず感じてみることだよ。

 

 

 

試着しながら、ザワザワ&キュンを体感するほどに、

 

在りたい自分の未来像が見えてくる。

 

 

 

ファッションで未来を先取りするし、お金も動く!

 

めっちゃエネルギー動きまくり、

 

お腹が空く、笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

未来を先取り♪

ファッションリーディング&お買い物同行は

こちらに詳しくあります↓

 

 

 

─────────

 

 

 

 

【タロット✖️ファッション✖️マインド】

 

自分とのパートナーシップを良好にする3つの最強ツール♡

 

 

 

星タロット

image

潜在意識をリーディングすることで、

今起きているが見えてくる。

現在を知るためのリーディング。

 

 

星ファッション

image

ファッションは一番身近な環境ラブラブ

心と体を心地良くすることで、

望む未来へと連れていってくれるサポーター。

 

 

星パートナーシップマインド

image

 

自分との関係を良好にしてゆくことで

愛される世界を作ってゆく

マインドの使い方を伝授。

 

 

 

 

 

 

 


 

自分と相思相愛になって

自分にとっての優しい世界を作っていく

詳しい内容はこちら→コンセプトとご提供メニュー

 

 

 

 

 

★毎日メッセージ

 

読むだけで自分と仲良しになるメッセージを

お送りしてます。

 

公式LINEでお友達追加してくれると嬉しいですラブラブ

 

政木明美⭐️LINE

 

 

 

★Live配信でもパートナーシップマインドを伝えてますラブラブ

 

⭐️Instagram

https://www.instagram.com/akemiro333/