ホームベーカリーを使うと楽チン?! | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

おはようございます!!

 

昨日、次男君と二人で寒川中央公園へ遊びに行きました走る人

 

2人ボッチで出かけたのなんてとっても久々。。。。。

 

 

たくさん歩いて、走って、おんぶして、抱っこして・・・・・。

 

帰ってご飯食べて寝かしつけてねむぃ・・おねんねするー!

 

はい、母は夜ぐったりでした^-^;あせる

 

保育園に改めて感謝した1日でした、、、、 あと2日、、、、どこへ行こうかしら(^o^;)

 

 

さて、先々週水曜日のレッスンの様子ですニコニコ

 

この日のレッスンパンは、おかかクリームチーズ・カルツォーネ・ベーコンオニオン食パンでしたバケット

 

 

おかかクリームチーズのフィリングはそれだけでとっても美味しいので、ディップとしてもGOOD

 

 

 

 

ふわっふわの生地にとっても合いますラブラブ

 

そして、こちらも最近不動の人気のカルツォーネアップ

 

 

 

 

具だくさんで一つ食べただけでもかなりお腹いっぱいになります音譜

 

そして、こちらもボリューム満点のベーコンオニオン食パンにゃ

 

 

 

 

最近ホームベーカリーを購入したHさん& I さんは、使い方の確認をしたいとの事で教室にお持ちになり、実際に機械に捏ねてもらいました。

 

機械に捏ねてもらうとまぁ楽チンですウシシ

 

手ごねの醍醐味もありますが、忙しい時にはちょっとホームベーカリーの力を借りるのもありかもしれませんね(^_^)

 

この日もたくさんおしゃべりして楽しい時間となりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

レッスンにお越し頂きありがとうございました音譜

 

 

 

食パン 2017年2月のLesson予定日 食パン

21日(火) 出張レッスン 15名 満席
28日(火) 満席

 

食パン 2017年3月のLesson予定日 食パン

1日(水) 出張レッスン 6名 残り1名  詳細 ⇒ 
2日(木) 満席
3日(金) 満席
7日(火) 満席(7名) 
9日(木) 満席
15日(水) 出張レッスン 15名 満席
16日(木) 満席
21日(火) 満席 PMレッスン 
22日(水) 満席
23日(木) 満席
24日(金) 満席 ← 味噌作りレッスン
28日(火) 
満席
29日(水) 満席

 

 

・ キャンセル待ちも承ります。。。。

 

 

 

 

 

 

★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram