カルツォーネは具だくさん!!! | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

おはようございます!!

 

昨日から、長男が祖父母の所に泊まりに行っております。。。。

 

一人いないととっても静か・・・・・。。。

 

淋しいわぐすん

 

次男も心なしかあまり元気がありません・・・・。

 

早々に迎えに行ってしまおう^^;

 

 

さて、先々週木曜日のレッスンの様子です上げ上げ

 

この日のレッスンパンは、カルツォーネ・クランベリーチーズ・赤ワインブレッド・ベーコンオニオン食パン・カンパーニュ・ハニーロールでしたニコニコ

 

 

カルツォーネは一次発酵しかせず、フライパンで焼くのでとっても簡単ですにゃ

 

 

 

 

中身はここのレシピですとミートソース&チーズですが、お好みでピザソースにウインナー・ベーコンとオニオンスライス ・・・・などなど色々アレンジしてみて下さいビックリマーク

 

中身がたっぷりでボリューム満点なので、男性の方や食べ盛りのお子様にもってこいでございますにひひ

 

 

そして、私も大好きなクランベリーチーズ上げ上げ

 

 

 

 

女子にはたまらない、クランベリーとクリームチーズの組み合わせWハート

 

 

もう一個・・・あと一個・・・・と手が伸びてしまいそうな美味しさですラブ

 

 

そして、クープぱっくりカンパーニュアップ

 

 

 

 

初めて作ったとは思えない仕上がりですGOOD

 

 

スライスして出せば、お友達もびっくりしちゃいますねラブラブ!

 

 

そして、ちょっと時間はかかりますが、味もボリュームも大満足なベーコンオニオン食パンラブ

 

 

 

 

焼き上がると毎回皆様から歓声が沸き上がります(^ε^)♪

 

 

この日のプチランチは、自家製オイルサーディーンで作ったパテ音譜

 

レモンと柚子コショウ入りで爽やかな仕上がりですニコニコ

 

 

 

 

今はアンチョビを仕込んでおります・・・・・

 

1か月かかるそうですが、出来たらバーニャカウダ作ってお出ししたいと思いますピース

 

そして、気まぐれに作っているデザートラブラブ

 

 

 

 

ヨーグルトのスフレでございます。。。

 

チーズは使っていないのでとってもヘルシーラブ

 

 

そして、自家製りんごジャムも添えてみましたリンゴ

 

ジャム作りにもはまっているのですが、一度にたくさん出来てしまうので消費もちょっぴり大変^^;

 

皆様に食べて頂けるととても助かりますニコニコ

 

 

この日は、幼稚園の時のママ友さんにも来ていただいたのですが、遥々相模原からお越し下さいましたニコニコ

 

本当に×2ありがとうございますにゃ

 

 

この日も楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

 

 

またのお越しを心よりお待ちいたしておりますウインク

 

 

 

 

食パン 2017年2月のLesson予定日 食パン

20日(月) 出張レッスン  6名  満席 詳細 ⇒ 
21日(火) 出張レッスン 
15名 満席
28日(火) 満席

 

食パン 2017年3月のLesson予定日 食パン

1日(水) 出張レッスン 6名 残り1名  詳細 ⇒ 
2日(木) 満席
3日(金) 満席
7日(火) 満席(7名) 
9日(木) 満席
15日(水) 出張レッスン 15名 満席
16日(木) 満席
21日(火) 満席 PMレッスン 
22日(水) 満席
23日(木) 満席
24日(金) 満席 ← 味噌作りレッスン
28日(火) 
満席
29日(水) 残り1名

 

 

・ キャンセル待ちも承ります。。。。

 

 

 

 

 

 

★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram