確定申告終了! | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

おはようございます。。。

 

昨日、開所早々藤沢税務署へ確定申告しに行って来ました。。

 

 

 

 

この時期、起業されている方を始め、医療控除・不動産関係や贈与税・年金関係・・・さまざまな方達がここに来られますね。。。。

 

そりゃ鬼混みでした(^_^;)

 

殆ど書類関係は整っていたのですが、間違いがあってはいけないと書類作成・相談コーナーに並んだら2時間待ちでした汗2

 

初日だからかなぁ・・・とも思ったのですが、近くに並んでいる方に聞いたら毎年毎日こんな感じとの事でした^-^;

 

 

来年は、しっかりチェックしたら提出のみにしようかしら・・・(;^_^A

 

 

とりあえず、無事に終わったのでスッキリアップ  

 

これからのレッスンに集中したいと思いますにゃ

 

 

さて、先々週火曜日のレッスンの様子ですニコニコ

 

 

唐揚げちぎりパン と おかかクリームチーズのレッスンでしたバケット

 

 

みんな大好きな唐揚げラブ

 

パンに入れる際は、濃いめの味付けの唐揚げをオススメします上げ上げ

 

 

 

 

最後に塗った塗り卵がテリテリで美味しそうですラブラブ!

 

お子様に喜んでいただけたかしらラブ

 

 

おかかクリームは、それだけでとっても美味しいのでトーストに塗って頂いても美味ですよぉok!☆

 

 

 

 

和風のフィリングでもパンに合っちゃうんですよねぇ(^ε^)♪

 

 

春に引っ越されてしまうS様・・・・・。

 

 

残り少ないレッスンとなりますが、パン作りを楽しんでいってください(^_^)

 

この日はレッスンにお越しくださいましてありがとうございました照れ

 

 

 

食パン 2017年2月のLesson予定日 食パン

15日(水) 出張レッスン 15名 満席
20日(月) 出張レッスン  6名  満席 
詳細 ⇒ 
21日(火) 出張レッスン 
15名 満席
28日(火) 満席

 

食パン 2017年3月のLesson予定日 食パン

1日(水) 出張レッスン 6名 残り1名  詳細 ⇒ 
2日(木) 満席
3日(金) 満席
7日(火) 満席(7名) 
9日(木) 満席
15日(水) 出張レッスン 15名 満席
16日(木) 満席
21日(火) 満席 PMレッスン 
22日(水) 満席
23日(木) 満席
24日(金) 満席 ← 味噌作りレッスン
28日(火) 
満席
29日(水) 残り1名

 

 

・ キャンセル待ちも承ります。。。。

 

 

 

 

 

 

★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram