Kona coffee。。。 | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

今日はとっても寒いですね雪だるま

 

お腹と背中にカイロを貼って、暖房器具を使わず過ごしております(^_^;)

 

過酷な節電です(^o^;)

 

 

 

さて、先日いつもお世話になっているお菓子教室の涼子先生からハワイのお土産を頂きました照れ

 

 

 

 

最近めっきりコーヒーにはまっている私。。。。

 

コナコーヒーをお願いしましたにゃ

 

そしたら、お菓子とマカロニまで頂いちゃいましたラブ

 

 

涼子先生、ありがとうございますラブラブ

 

美味しい×2と噂では聞いていたのですが、、、、

 

本当に美味しゅうございましたラブ

 

 

朝のコーヒーtimeは、毎日の至福の時間でございますカップ1

 

 

さて、先週木曜日のレッスンの様子です!(^^)!

 

 

この日のレッスンパンは、ドーナツ ・ もっちりほうれん草&ベーコンパン ・ 赤ワインブレッド ・ チョコカンパーニュ でしたバケット

 

 

ママのパン作りに興味津々のA君ニコニコ

 

 

 

 

食べることが大好きとの事なので、ママは作り甲斐がありますね(^~^)

 

産まれたばかり、3か月の弟君も大人しく見守っていてくれました好

 

 

 

 

顔に粉をつけながらも一生懸命お手伝いしてくれたKちゃんハート

 

 

 

 

真剣です上げ上げ

 

 

 

イーストを使ったドーナツはとってもふわふわで食べた瞬間、口の中いっぱいに幸せが訪れます照れ

 

 

 

 

↑ これはまだ砂糖をまぶす前です。。。

食べる時に砂糖をつけながら食べるとパラパラ落ちなくていいかもしれませんねウインク

 

 

相変らず人気のもっちりほうれん草パンラブラブ!

 

間違いない美味しさですからねラブ

 

みんな笑顔になっちゃいます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

食欲旺盛のA君は焼き立てパンが待ちきれず、あつあつの状態でパクリo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

ここのスープが大好きといってくれるKちゃんが、赤ワインブレッドと共にプチランチラブラブ

 

大人っぽいですねぇ音譜

 

 

 

 

皆様お仕事復帰されるまでに、お子様とのパン作りの時間を楽しんで頂けて私もとても嬉しく思っています。

 

 

お子様達の成長はあっという間なので、大切にお過ごしくださいo(〃^▽^〃)o

 

 

この日もレッスンにお越しくださいましてありがとうございました照れ

 

 

 

食パン 2017年1月のLesson予定日 食パン

18日(水) 満席
25日(水) 満席
26日(木) 満席
27日(金) 残り2名

31日(火) 満席

 

 

食パン 2017年2月のLesson予定日 食パン

1日(水) 満席  ← cooking レッスン
2日(木) 満席
7日(火) 満席
8日(水) 満席 
9日(木) 満席
10日(金) 満席
15日(水) 出張レッスン 15名 満席
20日(月) 出張レッスン 6名 (詳細後日)
21日(火) 出張レッスン 
15名 満席
28日(火) 満席

 

 

・ クッキングレッスンにつきましては、最初に予約した方が決められます。

  ご希望の方はお早めに(*^_^*)

 

・キャンセル待ちも承ります。。。。

 

 

 

 

 

 

★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram