新メニュー・・・♪ | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

おはようございますビックリマーク




昨日は、皆様からのたくさんのお祝いメッセージありがとうございましたLOVE




心より感謝いたしますニコニコ




息子からは自分のお小遣いで買った可愛いハンカチとネックレス音譜




旦那からはクックマイスターとミスドニコニコ




自分へのご褒美はなんと「トランポリン」(;^_^Aあせる 




シェイプアップ頑張ります(^o^;)




Happyな1日を過ごせたのでまた1年頑張りたいと思いますアップ






さて、久々新メニューです食パン




カフェオレ食パン音譜







材料に○○を入れるのでとってもしっとりとして甘~い仕上がりになりますラブラブ




そしてコーヒーの香りに癒されちゃいますラブラブ!




試作品を生徒様に食べて頂いたら好評でしたニコニコ




ご興味のある方は是非トライして下さい(*^ー^)ノ








食パン 6月のLesson予定日 食パン


6月2日(木) 残り1名 
3日(金) 満席
7日(火) 満席
8日(水) 残り3名
9日(木) 満席 
11日(土) 満席 (場所:ショールームecotto) 
14日(火) 満席
15日(水) 残り1名  ← cooking レッスン
21日(火) 満席
22日(水) 満席
23日(木) 満席   cooking レッスン

24日(金) 満席
26日(日) 満席 (場所:ショールームecotto)
28日(火) 満席
30日(木) 満席



食パン 7月のLesson予定日 食パン


7月1日(金) 残り4名 
5日(火) 満席
6日(水) 満席
7日(木) 残り3名
8日(金) 残り1名 
10日(日) 満席 (場所:ショールームecotto) 
13日(水) 満席 
14日(木) 残り2名
15日(金) 満席  
23日(土) 残り1名 (場所:ショールームecotto)










★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram