慌てて探した写真 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

今でも見ると 胸が苦しくなる写真がある

ブログの記事が無くなって 

あれ あの写真どこにあるんだろう

焦って探した ない どこにもない 


私には時として 不思議な事が

起きる時があるのだ

“電気の神様”と 思っているのだが

ありえないデジタルトラブルに

見舞われる


あ〜 もうだめだ

もしも 私が決断して戦う事になった際

必ず証拠となる写真

必ずおっさんの二面性の証拠になる

私の切り札


苦しくて 苦しんだ あの時期だけが

すっぽり抜けて無くなってる


そして見つけた

その時期のファイルだけ 

違う所に移していた


見ると苦しいから?  私を守る写真だから?

無くなっていた事さえ忘れてたのは

今が幸せだから?

色々な感情が湧いてくる


あの日 パンパンになった手

あざらだけになった身体

胸が苦しくなるけれど 

ちゃんと見て あの日の自分を慰める


よく 頑張ったねって!