北海道6 〜道〜 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

走りたい道があるんだ

日本海オロロンライン ここ走った

やっぱり 海岸線外せないんだよね

士別〜名寄の山道も魅力的だけど

日本海側って なんか好きなんだよね


エサヌカ線 ここ走った

両脇牧草の中をまっすぐ走る

遠くに エゾシカ群が見れたり

気持ちいいんだ〜


北大西洋シーサイドライン

ここは 走った事ないから

今回はぜひ 走ってみたい


斜里町の天に続く道とか

上富良野のジェットコースターの道

とかは 今回はパスかな


前回 釧路から 足寄経由で旭川に

戻ったから 十勝〜えりもあたりが 

抜けてしまってるので 

そこらへんを走ってみたいかも


大丈夫かな 時間足りるかな

まあ 一人ですからね


どこで昼寝しようが 無問題!!