わたしの 右隣は可愛い軽自動車
左隣は大きな車
2台ともあたらしめ
で わたしは 古い車
で 右隣の人が 右側寄りに止めてたから
あ〜 わたしにぶつけられると
思ってるのね〜
でも 左が大きくて綺麗な車だから
なるべく 右寄りで止めさせてもらっていた
が しかし 今のわたしは
週に数回 数時間しか戻らない
で 気がついた
右側の人 右側に寄せる癖がある
わたしが いなくてもそうだから
ずっと ずっと
申し訳なく思ってたんだけど
なんか スッとした
おっさんちは 縦に2台
でもって 切り返し切り返しで
実に めんどくさい