蕎麦とうどんとちゃんぽん | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

蕎麦 食べないんだよね

暑い時 ざる蕎麦?たべるくらい

ざるともりの違いも??


うどんは好きね

福岡の人間だけど 北九州の方だから

ラーメンって感じじゃなくてね

まして 高校卒業までしか

いなかったから

折尾駅に東筑軒の立ち食いがあって

そこで かしわうどん食べてたな〜


資さんうどん知ったのも こっち来てから

友達に聞いたら 私が学生の時から

あったらしい

学生のの時は 駅のホームしか

いけないからね


まして 牧のうどん知ったのは

ここ最近


ウェスト食べたの 去年だったかな

資さんがあったらいい って思ってたけど

牧のうどん うめーぞ

まあ いつも食べてるのが資さんで

飛行機で帰省した時に 行き帰りで

食べるのが 牧のうどん


で〜 ちゃんぽんは

か〜ちゃんのちゃんぽん 

世界一と言いたいとこだが 

私一 私の中では もちろん1番