※質問・相談はオンラインサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。

※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~15日にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。

体質改善プログラム他非公開記事は新しい情報に編集してnoteで再アップしています。

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り体重15kg増加、人生最重体重に!(155cm・68kg)

焦ってダイエットしたけれど一日1200kcalに抑えても、毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、正しいダイエット情報現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

ダイエットインストラクターが2泊旅行で意識したこと

ダイエット豆初月無料、月額500円読み放題です

 

 

お部屋にポットとミネラルウォーターがあるので白湯は飲めます↓

 
乳酸菌飲料もサービス↓
 
朝食:宿泊したホテルでビュッフェ
起きてすぐは食べられない人なのでw
 
↓先にコーヒーいれて
まずひつまぶし貰って↓注文ごとに作って下さいます。昨日味噌汁飲んでないから取ることにしてから、食べ方を組み立てました。
周遊して↓
あっ!鰻にスクランブルエッグ乗せよ!↓ってなって…
パンって気分じゃないなと思って↓
野菜食べたいわと思い↓
なんて感じで今回は朝食を決めましたよ。
 
名古屋城で金シャチサンデー

金箔ソフトクリームと迷ってコチラに…この人形焼きが温かくて、朝一寒かったので嬉しかったわw
 
昼食:KITEYA
飛騨牛ステーキランチ、アイスコーヒー

所謂 観光地ご飯がイヤになって徳川園近くのカフェでご飯しましたよ~
安くておいちかったでーす!
コーヒーがペットボトルじゃないわ!驚いた!
小さいカフェなのにトイレも男女分かれていて嬉しいわねぇ
 
夕食:ぶっち

とろとろ梅酒のソーダ割り↑
おでん盛り合わせ&大根の皮のパリパリ酢↓
串揚げ&牛すじどて豆腐↓サーモンタルタルのタルタルがピクルスじゃなくてしば漬けでキレイなピンクで美味しかったわ~
味噌おでんの鶏つくね↓やw一緒にしてはアカンのやけれど、わたしが作る鶏つくねに感じが似ていて嬉しかったわ~
串揚げおかわり↓桜餅とか変わり種もあって美味しかったわ~
名古屋っぽいご飯を色々食べたくて居酒屋を探して予約しましたよ~
全部美味しくて感激しました!
 

このホテルアイス貰えてドリンクバーも飲めるんよ←

 
半身浴:20分
 
わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

おしゃれで香りが良いし、カード型で持ち歩きもしやすいし、詰め替えも出来るのでお気に入りのアルコールスプレー↓

HAAN ハーン ハイドレーティング ハンドクレンジングスプレー(ブロッサムコレクション) 30mL 詰替可能タイプ アルコールハンドスプレー

 

お気に入りリピ買いしている商品のお薦め記事↓

すっごく気に入ったUVマウンテンパーカーを見つけました!

楽天ショップ様にネックレスをカスタマイズしていただけました!(・∀・)ノ

夏になると綿ペチパンツ愛を語る

マットレスと枕を買ったら爆沈しましたw

激推しマスカラですヽ(・∀・)ノ

わたしが使っているヘアケア製品一覧

ダッシングディバ マジックプレス その後のケアレポ

【男子禁制】閲覧注意:ナイトブラお薦めレポ

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓