台風一過の不思議な雲

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.5キロ→48.0キロ
-100グラム

ご心配いただいてありがとうございます(・∀・)ノ
あけみ地方はダムの職員さんが神業レベルで水量調節してくれたお陰で川が氾濫しなかったそうですw
友人とランチの予定だったんですけれど電車動かないしお店もやってないみたいだったので中止になりました…orz

朝食:鯖缶、ヨーグルト、野菜ジュース、リンゴ、ブドウ、ご飯

家族で予定がつぶれたので急遽お墓参りへランニングアセアセ

昼食:久兵衛屋
豚ねぎしゃぶ定食、ドリンクバー
うどんは家族に移管←
うどんがあるせいかご飯少なめで良かったわ!
1,090円+税にしては肉が多くてお値打ちでした~

おやつ:ジョナサン
にっこり梨と渋皮マロンのモンブランパフェ、ドリンクバー
ドリンクバーにシナモンナッツオルゾーってハーブティ(?)あったから飲んでみたわ~(*´∀`)
コーンフレーク無ければこのパフェ最高(真顔)

夕食:ツナ缶半分、大根輪切り1センチ

半身浴:30分



room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 



ご質問は体質改善プログラムブログトップメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。