そしてまた諸々の進捗 | akedon-coのブログ

akedon-coのブログ

通信制大学の勉強や、仕事まわりの事、
日々の生活の気づきなどを、
緩く緩く、綴っています。
お気軽にお立ち寄りいただけたら幸いです。

今回は 以下の1コンテンツです

  1. 諸々の進捗(サブコンテンツ3つ)

 

そしてまた諸々の進捗

 

 

キラキラ放送大学の通信課題(中間レポート的な提出物)

 

期限まで、1週間を残した本日… 無事に5科目分の提出が完了しました。

 

web提出×4、郵送提出×1

択一式×4、記述式×1

 

間に合うかどうか、ちょっと自信なかったけれども

なんだかんだで、一応期限ぎりぎりではなくて。

取り敢えず、提出完遂できて、一安心です。

 

択一式の課題は、ひとまず全科目満点でした。

参照物が手元にある状況なんで、当然といえば当然の結果…。

 

寧ろ、記述式の課題について、論旨に沿って文章をまとめるのが

ことのほか、楽しくて。

 

そう思えたのは、中大通教で いろんな科目の論題で

セッセとレポートを書き続けたお陰なのだろうと思います。

 

 

 

 

キラキラ職域における自治組織のタスク

 

職場での「仕事以外の」タスクがいろいろありまして。

タスク渋滞の中、足掻いています。

 

共に取り組む 当該組織の仲間の ポテンシャルがキレッキレなので。

 

彼女たちの手足を借り倒しながら 奮闘しています。

 

 

こちらもまた大事なミッションなので、

年度末まで 無事に 駆け抜けたいと思います。

 

 

 

キラキラせっせと作っているもの。

 

業務に関連する、「(秋に発表する)資料冊子」の作成も、だいぶ進んできましたが、

それでも未だ、削っては足し…を繰り返しています。

 

 

ご挨拶がてら、識者の方に ちょっと目を通していただいたのですが。

 

一瞬にして、とてもキレの良い助言をいただきまして。

心強い思いを 新たにしました。

 

 

完成までは もっともっと時間と手間が掛かる筈で、

見直しも更に繰り返していかねば それなりに仕上がらないので。

 

 

最後まで 息切れせずに 駆け抜けていきたいと思います。

 

 

~~~~~~中大法学部通教課程での過去の足跡~~~~~~ 

 

 

【放送大学 & 中大通教(科目履修)のWスクールの記録】 

はコチラ。↓
https://note.mu/akedon_co/m/mb5d33e565ad9


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(中央大学)へ
にほんブログ村