明智さん奮闘記ーいつだってRockー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

思い出したように。


もどかしいよーう。

毎日毎日もどかしいよーう。

もっと濃密な時間を過ごしたいし
充実した一日を送りたい。

こんなんじゃ辿りつけないぞ。


「今本気か?」


考える 明智である
photo:01





まだまだ 終わらないよ。

ガンガン行くよ。



覚悟の大きさがアイツラとは違う。



と、アメブロをさわってみる。


iPhoneからの投稿

思い出したように の巻。




思い出したのでブログを書いてみる。

昨日は飲みに行った。


久々に飲み会的なものをして

調子に乗って沢山飲んだ。


いわゆるベロンベロンになった

植村くん
ツバサ兄さん
チェリー
大賀さん
ハム

途中から、部長と津村先生も合流。

ボーイズトークを繰り広げてやったぜ(笑)


でも、少しはっちゃけすぎて 後悔。。。



途中の記憶がちょいちょい抜けてるけど

会計もどうなったのか忘れた。


あ、部長が払ってくれたのか。良かった。


居酒屋を出て、解散。部長と津村先生と一緒に。

どうしてこの2人について行ったのかはわからない(笑)


ドンキで次の日の分のシャツと下着を買いに。


photo:01



津村先生と。




photo:02




部長も一緒に。



レジに並んでた見知らぬ女性と…(笑)



photo:03





俺、この人の発想に悉く驚かされてる。



カラオケに行って、お酒で喉がやられていたので高音歌えず…


Mr.Children
尾崎豊
THE YELLOW MONKEY
DEEN

なんか普段歌わない歌 歌ってみたり。




その後帰ってすぐに倒れた。



朝起きた時の頭痛は本当に酷かった。


お酒は適量でまったり飲みたいね(笑)


飲みに行こうなんて言葉をよく聞くけど
お酒を交わしながら 仮面を脱いで
なんか紐解いたような感覚で お互いの事を知り合う時間


本当にいいモノだと思った。


裕章なにしてんのかな。ウチにギターで入ってくれるのかな(笑)

亮くんとも会うって話してから2ヶ月経ってる気がする。

しゅうは福井で出会い厨を楽しんでるからいいや。

かずは…大丈夫だろうか。

photo:04



これがかず。

最近地下格闘技に出てるらしい。

人生楽しそうだけど 少し心配な所もある。でも彼とはこの先もちょくちょく会うだろう。

なんか 最近少し、じゃないな

長い期間やさぐれてて 俺は一人ぼっちだ だとか思って泣いた時もあった

でも 本当に色んな 仲間に恵まれて
最近になって ようやくその幸せの価値観を感じられた気がする。


今日は
雨で少しだけ用事を済ませてからは
ゆっくりした一日を過ごした。


もっと 仲間との時間を大切に過ごしたいな。



そんな感じで、雨の休日~引きこもりEdithion~を始めるよ






iPhoneからの投稿

オリジナル の巻。





こんばんは。

時間があるので久々にブログ更新しようかな。


こないだも更新続けるって言ってから結局書いてなかったし(笑)

続ける事って大事。


でも 最近はノートを日記にして何かと書いてる。

自分なりの修行。


詩を書いて音に合わせてとか

音を作って詩を載せてとか


とりあえず音楽に携わることばつかしてる。




仕事しては勉強して音楽に
触れての毎日だけど

何かと楽しんでる。

充実ってものがなにかわかってないかもしれないけど

とにかく今は毎日を楽しく生きる事が充実と思ってる。

photo:01



6月にはライブに行ったり

photo:02




実家に帰って伯父さんになってきたり。

photo:03




にいさあああああああん!


これは昨日の話。



携帯をあまり触るのが好きでない俺だけど
最近人との関係を大切にして
こまめに連絡取り合ったり、コミュニケーション取ってる。

仲間っていい。


photo:04



中学ん時からの仲間。かず。

photo:05



お兄さんのような存在の亮くん。



素敵な仲間が沢山居る。




最近また、仲間が増えた。









みんなと遊びたいな。仕事も勉強も

一日手を止めてでも、そんな仲間との時間を作りたいな。




スタジオ言って、セッションして遊んだりさ。


もっと 沢山の仲間と


もっと 素敵な時間を過ごしたい。




夏が始まるね。


明日は休み前だから最後の体力で精一杯やろう。


おやすみ。





iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>