思い出したように の巻。
思い出したのでブログを書いてみる。
昨日は飲みに行った。
久々に飲み会的なものをして
調子に乗って沢山飲んだ。
いわゆるベロンベロンになった
植村くん
ツバサ兄さん
チェリー
大賀さん
ハム
途中から、部長と津村先生も合流。
ボーイズトークを繰り広げてやったぜ(笑)
でも、少しはっちゃけすぎて 後悔。。。
途中の記憶がちょいちょい抜けてるけど
会計もどうなったのか忘れた。
あ、部長が払ってくれたのか。良かった。
居酒屋を出て、解散。部長と津村先生と一緒に。
どうしてこの2人について行ったのかはわからない(笑)
ドンキで次の日の分のシャツと下着を買いに。
津村先生と。
部長も一緒に。
レジに並んでた見知らぬ女性と…(笑)
俺、この人の発想に悉く驚かされてる。
カラオケに行って、お酒で喉がやられていたので高音歌えず…
Mr.Children
尾崎豊
THE YELLOW MONKEY
DEEN
なんか普段歌わない歌 歌ってみたり。
その後帰ってすぐに倒れた。
朝起きた時の頭痛は本当に酷かった。
お酒は適量でまったり飲みたいね(笑)
飲みに行こうなんて言葉をよく聞くけど
お酒を交わしながら 仮面を脱いで
なんか紐解いたような感覚で お互いの事を知り合う時間
本当にいいモノだと思った。
裕章なにしてんのかな。ウチにギターで入ってくれるのかな(笑)
亮くんとも会うって話してから2ヶ月経ってる気がする。
しゅうは福井で出会い厨を楽しんでるからいいや。
かずは…大丈夫だろうか。
これがかず。
最近地下格闘技に出てるらしい。
人生楽しそうだけど 少し心配な所もある。でも彼とはこの先もちょくちょく会うだろう。
なんか 最近少し、じゃないな
長い期間やさぐれてて 俺は一人ぼっちだ だとか思って泣いた時もあった
でも 本当に色んな 仲間に恵まれて
最近になって ようやくその幸せの価値観を感じられた気がする。
今日は
雨で少しだけ用事を済ませてからは
ゆっくりした一日を過ごした。
もっと 仲間との時間を大切に過ごしたいな。
そんな感じで、雨の休日~引きこもりEdithion~を始めるよ
iPhoneからの投稿
オリジナル の巻。
こんばんは。
時間があるので久々にブログ更新しようかな。
こないだも更新続けるって言ってから結局書いてなかったし(笑)
続ける事って大事。
でも 最近はノートを日記にして何かと書いてる。
自分なりの修行。
詩を書いて音に合わせてとか
音を作って詩を載せてとか
とりあえず音楽に携わることばつかしてる。
仕事しては勉強して音楽に
触れての毎日だけど
何かと楽しんでる。
充実ってものがなにかわかってないかもしれないけど
とにかく今は毎日を楽しく生きる事が充実と思ってる。
6月にはライブに行ったり
実家に帰って伯父さんになってきたり。
にいさあああああああん!
これは昨日の話。
携帯をあまり触るのが好きでない俺だけど
最近人との関係を大切にして
こまめに連絡取り合ったり、コミュニケーション取ってる。
仲間っていい。
中学ん時からの仲間。かず。
お兄さんのような存在の亮くん。
素敵な仲間が沢山居る。
最近また、仲間が増えた。
みんなと遊びたいな。仕事も勉強も
一日手を止めてでも、そんな仲間との時間を作りたいな。
スタジオ言って、セッションして遊んだりさ。
もっと 沢山の仲間と
もっと 素敵な時間を過ごしたい。
夏が始まるね。
明日は休み前だから最後の体力で精一杯やろう。
おやすみ。
iPhoneからの投稿










