明智さん奮闘記ーいつだってRockー -2ページ目

お久しぶりですの巻。




お早う御座います。朝です。朝から明智です。


$明智さん奮闘記ーいつだってRockー-自分


アメブロ超久しぶりー(笑)









これから更新していきましょうかね。





最近の事を少しだけ書いとこうかね。


最近は…

$明智さん奮闘記ーいつだってRockー-楽器屋さん



仕事ばっかの毎日だけど、音楽に興味持ちすぎて楽器屋さんをウロウロしたり…


しまいにはこんなものを買ってしまいまして…


$明智さん奮闘記ーいつだってRockー-キーボード


キーボード(*^▽^*)☆




家で過ごす余暇時間はもっぱら音楽してる感じです。


$明智さん奮闘記ーいつだってRockー-自分





さっきまで家で仕事してて


急に飲みたくなったからビール買ってきて飲みながら音楽。
$明智さん奮闘記ーいつだってRockー-自分





眠過ぎて寝たけど2時間くらいで目が覚めちゃったから

起きてまたお仕事してる感じ(*_*)


目が血走ってきた(*_*)





あと最近またおうちごはんを満喫しておりまして



$明智さん奮闘記ーいつだってRockー-自炊!




酢豚(*^_^*)


超美味しかったの巻。










もうちょっとで出勤だーーーーーーい








久々に更新したけどうまくかけてるのかな?


まあ気分で更新していこーっと。













今日も一日がんばりませう☆


















Twitterもやっているのでフォローね(^^)
⇒@akechi0815

LINE
⇒AKC8

暑いぜっ の巻。





こんにちわんこ!



明智でっす!


photo:01




ひぷー





7/26と27に東京に小旅行♪(´ε` )

LIVEと遊びとお仕事!


なんか1人で遠出するの好きだなー(笑)




初池袋
photo:02




いけふくろう(・ω・)



IWGPの山P思い出すね♪(笑)



池袋で3年ぶりに大輝くんと再会!


photo:03




会って飲み行って

モンハンやる兄ちゃん(笑)


てか相変わらずかっこいいなーっ。。



負けてらんねーっ



負けっ放しだけど(笑)



大輝くんのお家にお邪魔します∠( `・ω・´)/



photo:04




まだモンハンしてる彼(笑)



一緒に狩りに行きました(笑)





ふいー。

ここまで朝出勤中に打ってたけど

休憩無しで今帰宅。。。





風邪ひいたー(;_;)





熱計ったら微熱あったから

今日はご飯食べて早めに寝ようダウンダウン



じゃっ!





おやすみ~!







明智 at 微熱39度


スタートは北緯39度



iPhoneからの投稿

前夜 の巻





久々の更新。



最近なかなか忙しくて

仕事か太鼓の達人ばっかしてました。



鬼のフルコンボが少しずつ出来るようになりました。



そんな明智です。



photo:01





そう言えばmixiとかもこの写メ使ってたけど

最近髪の毛スゲー短くしました。



中学生みたいです。





ただ、短いって楽。


涼しいし、何より手がかからない♪( ´▽`)




なかなかブログ更新してなかったけど

今日から少しずつ、

数行だけでも 書き留めていこうと思う。



突然だけど、最近音楽への感心がすげー高まって、

何か色々やってる。



近々、電子ドラム買って

余暇時間をそいつと過ごそうと思ってる。



音楽はいいよね。



何かが湧いてくる。




脳に蛆が湧いてる訳じゃないよ。





この年になってくると、

色んな事の感心とか理解の仕方が
深くなってくるんだな。


昔、ギター弾きたくて買ったけど、

今じゃ実家でホコリ被ってるだろうし。


何だか色んな事への興味の湧き方が
凄く敏感になってきた。




歳じゃなくって、

感性が磨かれたのかな?




とりあえず、


今年一年半分以上過ぎたけど、

学んだ事や感じた事を

実行出来た事が多かった。


毎年同じような失敗したりするけど

何だか自分の中で今年は

いい分岐点になりそう。



格好悪くたっていい。


死に物狂いで 未来を変えてやる。


どうやったって変えれない運命だと言われても


まだ俺は変われる。


自分で変えてみせる。





この詩に何度、励まされた事か。



明日、久々に(って言っても2ヶ月ぶり?久々か。)

東京に行ってきます。


16の頃に出会った1つ年上の友達と

懐かしい話しに。

今からでも楽しみにしてる♪( ´▽`)



そして2日目は

zeep Tokyo。


無論、彼らのLIVEさ。



この目でハッキリ

確認してきます。

生きた感動を∠( `・ω・´)/





もっと沢山、東京で友達出来ないかなー♪( ´▽`)




見かけたら話し掛けて下さい(・ω・)


photo:02



これ前回東京行った時の。



iPhoneからの投稿